そして

本日の縁日の御籤

 

『神童先生、本日(は)
觀音菩薩(と)馬頭観音菩薩(と)
八大龍王(の)縁日(で)神童先

生(に)気遣ういただく(こと)
ありがとうございました!・・・

神童先生、1日、ゆっくり(と)

過ごすさせていただく(こと)致

しました!・・・神童先生、最高

最高最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(の)感謝溢れるお酒
(が)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)美味

しかった!・・・神童先生、あり

がとうございました!』

『神童先生、
八大龍王じゃ!本日(の)わし

(の)縁日(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最高
(の)縁日(を)過ごすさせて

いただく(こと)致しました!
神童先生、ありがとうございまし

た!・・・神童先生、本日、語る

した話題(を)1つ、お伝え致し

ます!』

『人間ら(に)
自分(の)必要(な)もの(で)

大事(な)もの(が)何か(を)
尋ねるしたら、ほとんど(の)人

間(は)それぞれ答えるじゃろ?』

『健康、仕事、お金(と)答える

人間(や)家族など、様々違う状

況じゃが、大事(で)必要(と)

思う状況(の)ものほど、人間ら
(は)心底、大事(に)するない

状況(に)ある!失うしたら困る

(と)思うため(に)様々、我慢

する状況(が)あるじゃろ?・・
心配、不安(に)なる状況(に)

なる!人間(は)大事(に)され

る期待される状況(で)必要以上
(に)管理される状況(で)必ず

依存する状況(や)依存される状

況(に)なる!やっかい(な)状

況(に)なる!今、世の中(に)

依存する状況(の)人間ら(が)
うじゃうじゃうじゃうじゃおる!
大事(な)必要もの(に)関して
必要以上(に)失うしたいない

(とか)思う状況(で)必死にな

るじゃろ?(自分の)大事(な)

必要(な)もの(を)失うしたい

ない(と)思うため(に)わしら
(神々に願掛けしたり)願うする

じゃろ?汚い状況(に)なる!』

『人間ら(は)
大事(な)必要(な)もの(を)
失うしたら、気持ち(を)切り替

える(ことが)できるない!・・
引きずる(したり)思いだす状況

(に)なるじゃろ?忘れる(こと

が)できるない!手元に戻すした

い(と)思うじゃろ?・・・邪念

(に)振り回すされた状況(に)

なる!大事(で)必要(と)思う

もの(は)すべて欲だからじゃ!
本当(に)大事(に)する状況な

ら、1日1日、大事(な)仕事(を)

させていただくした状況(で)健

康(で)過ごすさせていただくし

た状況(や)お金(を)使うさせ

ていただくした状況(や)家族

(と)過ごすさせていただくした

状況など、様々(な)状況(など

を)ありがたい(と)思う感謝

(で)締めくくる(ことに)なる
(と)満足する状況(で)わしら

(に)感謝する状況(で)1日

終わるじゃろ?』

『人間ら(は)
大事(で)必要(と)思うもの

(の)欲(に)振り回すされる

ため(に)依存する状況(で)
頼る状況(に)なるため(に)
なかなか依存する状況(で)元

(に)戻す状況(が)厳しい状況

(に)なる!健康食品(を)やめ

る状況(なら)イライラするじゃ

ろ?大事(で)必要(と)思うも

の(や大事な)人間など(を)
手放すしたら、何倍(も)不安

(が)襲うなる!大事(な)もの

(や)必要(な)もの(が)ない

状況(に)なるしたら、困る状況
(や)生きる気力(を)奪うさせ

る!邪念(が)させる!囚われる

状況(が)わかるじゃろ?』

『囚われるした人間(は)何も

わかるないため(に)大事(な)

もの以外(の)すべて失う!
失うしても(人間の煩悩が)大事

(な)もの(や)必要(な)もの

だけ(が)手元に戻るしたら、何

もいるない(とか)馬鹿なことば

かり(を)思うじゃろ?邪念(に)

依存する(して)汚い魔法粉(を)

かけるされた状況(に)なる!だ

んだん膨れ上がるからのう!・・

健康(が)必要(と)思う人間

(は)様々(な)健康食品(が)

気になるじゃろ?1つから複数

(の)健康食品(を)飲む状況

(に)必要(に)なるじゃろ?』

『ほとんど(の)人間ら(は)依

存する穴(に)はまるして、もが

く状況ばかり(と)なる!もがく

状況(で)顔だすしたら邪念(が)

依存する魔法(の)汚い粉(を)

かける(か)また穴(に)はまる

状況(を)繰り返す状況(に)な

る!かわいそうな状況(の)人間

(の)姿(が)見えるする!穴

(に)はまる状況(で)念(を)

飛ばすなる!周り(が)見えるな

い!自分(の)世界(に)おるた

め(に)自分よがり(に)なるじ

ゃろ?何度何度何度何度何度何度

何度何度何度何度何度(も)言う!

すべて、邪念(が)する状況(に)

なる!(取り憑かれてわからん人

間ばかりじゃ!世の中が)ひどい

じゃろが!』

『日々、変化する状況(は)人間

ら(の)ため(に)わしら(が)

そのもの(らが)本当(に魂を磨

く)大事(な)もの(を)準備す

る状況(が)全くわかるない状況

(に)なる!見えるない、聞こえ

るない状況(に)なる!』

『わしら(神々が)
準備するした状況(に)気づく

するには、日々、ありがたい

(と)思う感謝(で)過ごす状

況(が)必要(に)なるじゃろ』

『人間ら(は)亡くなるして
1番大事(な)もの(は)そのも

の(の)魂(と)なる!使命

(を)果たすした(人間だけが)

光輝く魂だけ(と)なる!それ

以外(は)すべて欲(に)なる

状況(が)わかるじゃろ?・・・
邪念(に)やられるした魂(は)
生まれるした時(の)魂より、
腐るした状況(の)ため(に)
わしら(神々が)裁く状況(に)

なるじゃろ!(ワシらとのあの

世での)約束(を)破るした状

況(に)なるからのう!』

『邪念(が)人間ら(を)
欲(に)走らせるする!魂(を)

磨く(ことを中々)させるする

ない!(世の中の人間らを欲に

走らせ)めちゃくちゃ(に)す

る状況(が)狙い(と)なる!』

『わしら(神々は)人間ら(の)

ため(に)人間ら(が)魂(を)

磨く(ことが)できるよう(に)
力貸す状況(で)助ける状況

(に)するして裏(で)支える

おる!間違い(な)状況(が)

わかるから、厳しい伝えるする!』

『人間ら(は全く)わかるない

状況(で)欲(を)満たす楽道

(を)選ぶため(に)依存する!
邪念(が)作るした穴(に)はま

る!抜け出す(ことが)できるな

い状況(に)させられる!・・・
人間ら(は)その状況(に)安心

する!愚痴愚痴(と)言う人間

(が)揃う状況(に)なる!汚い

人間ばかり(と)なる!』

『世の中(の)人間ら(には)
がっかりするのう!(と)話し

(を)締めくくる致しました!』

『神童先生、
ありがとうございました!・・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということです