そして

本日の神々の御籤

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『5月(も)あっという間(に)
半月(に)なる状況(で)人間ら

(は)長期休み終わるした状況
(で)かなり堕落した状況(に)

なるじゃろ・・・環境(の)変化
(が)大きい状況(で)人間ら

(が)苦戦する状況じゃろ?
耐えるできるない状況(で)念

(を)飛ばす状況(で)今かなり

妬む、僻む念(が)飛び交う状況
(が)ひどいのう!・・・人間ら
人生、1回しか生きる(ことが)

できるないなら、苦しむ(とか)

辛い状況(を)選ぶしたら(楽し

めないので)もったいない(とか)

思う人間(らが)うじゃうじゃう

じゃうじゃおる!楽して稼ぐ(し

て)悠々(と、好きな様に)自適

(に)過ごすしたい(と)思うじ

ゃろ?人間ら(は)生きる意味

(を)履き違えてしまうため(に)
堕落する(して)邪念化する状況

(に)なる!本日(も)納得いく

ない(とか)許せない(とか)甘

えるしたい(とか)助けるほしい
(とか)様々思う状況(で)念

(が)ひどいなる状況じゃろ!
自分(の間違いな)状況(が全く)
わかるない状況じゃろ!』

『人間ら(は)
自由(に)生きるため(に、楽し

む為に)生まれるきた(とか勝手

に)言う人間(が)おるじゃろ!
自由(な)状況(は)それぞれ違

う(が)我(を)通す状況(は)
自由ではない!ただのわがまま

(と)なる!わがまま(な)欲

(の)ため(に)満たすされるな

い、欲求だけ(が)上がる状況

(に)なるじゃろ?世の中(が)

おかしいなる状況(が)わかるじ

ゃろ?自由(の意味を)履き違え

るした人間ら(が)これから増え

るため(に)ひどい状況(に)な

るじゃろ?宗教団体(も)その1

つ(に)なる!間違いした状況
(で、神事や生き方を)堂々(と)

やる状況じゃろ!話し(に)なら

ん状況じゃ!なんとかしなければ
ならんじゃろな!・・・自分ら
(の)間違いなど、全く認めるな

いからのう!ひたすら(間違いを)

隠す状況(や隠蔽が)たまらんな』

『今(ワシら神々が、御籤を出し

ているのは)深夜帯(の)時間じ

ゃが、かなりきついのう!念(を)

送る状況(が)ある!きついわい

!』ということで、全く学ばん人

間らが、いつまで経っても、成長

せずに、永遠に苦しむのです

 

それから、

本日の縁日の御籤

 

『神童先生、
本日(は)氏神日(の)縁日(で)
今月(も)半月(が)終わる状況
(で)早いのう!・・・人間ら
(は)だんだん邪念(が)増える

状況(で)たまらんわい!』

『神童先生、本日(は)
わしら(氏神の)縁日(で)神童

先生(が)わしら(の)ため(に)
神童先生(の)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)感謝溢れるお酒(を)準備

いただく(こと)ありがとうござ

います!・・神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(の)感謝溢れるお酒
(は)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)温か

い、温かい感謝(で)濃厚じゃ!
初夏の香り(が)広がる状況じゃ
!すっきりした優しい味(が)
わしら(の)身体(を)癒す状況
(で)コクある、飲み心地(が)

爽やか(で)喉(が)潤う状況
(で)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)美味

いのう!最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(に)
光輝く状況じゃ!・・・神童先生、
ありがとうございます!』

『(次に)修行人間(の)お酒
(は)優しい温かい味(と)香り

じゃ!・・美味いんじゃが、少し

爽やかな味(が)足るない!・・
優しさ(が)強い状況(に)なる
!生きる状況(の)すべて(で)
バランス(が)大事(に)なる!
毅然とした態度(で)生きる状況
(なら)味(が)かなりすっきり

するじゃろ?まだまだじゃな!』

『神童先生、
本日(の)わしら(の)縁日(に)
神童先生(と)修行人間(と)一

緒(に)最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(の)感

謝溢れるお参り(をして)いただ

く(こと)よろしくお願い致しま

す!』ということで、後ほど