そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日(から)
神童先生おる神童道場(に)
居座るさせていただく(こと)
致しました!・・・』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感謝

溢れるお酒(が)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)美味しいかった!
・・・神童先生、ありがとう

ございました!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)
お伝え致します!・・・』

『本日(も)
かなり邪念(が)暴れまわるし

た状況(で)人間ら(の)イラ

イラ(の)念(が)飛び交う状

況じゃ!・・・明日から、いよ

いよ普通(の)生活(に人間ら

が)戻る状況(に)なる・・・
休み(が)続くした状況(で)
人間ら(は)だらけるした人間

ら(が)変化(に)ついていく
(ことが)できるない状況(で)
やる気ない状況(が)続く状況
(は)しばらく様々(な)念

(が)あちこち(に)飛び交う

じゃろ?本日(も)雨降らす状

況(で)浄化するした状況(で)
かなり楽(に)なるした状況

(に)なる!』

『邪念人間(らは)
ほぼニ面相(で、本来の自分を

隠して)生きる状況(に)なる
!優しいしてくれる人間(や)
大事(に)するくれる人間(ら

に)見せる顔(や)態度(と)
どうでもよい人間(に)見せる

顔(や)態度(は)全く違うじ

ゃろ?都合良く生きる人間ら

(が)うじゃうじゃうじゃうじ

ゃおる!気持ち悪い状況(に)

なる!』

『年齢低い(とか)高い(とか)

関係ない!一緒(に)おる状況
(は)年齢高い人間(が)愚痴

愚痴言うしたら、年齢低い人間

(も)愚痴愚痴言うじゃろ?
魂(の)レベル(が)同じなら
一緒(に)愚痴愚痴(と)言う

なる!レベル(が)高い状況な

ら、高い状況(の)人間(は)
愚痴愚痴(と)言う状況(の

魂が低い人間を)嫌うじゃろ?』

『愚痴愚痴言う人間(は)
1番、何もできるないんじゃ!
最低(の)邪念人間(と)なる』

『働く人間ら(が)愚痴愚痴

(と)言う状況(は)邪念じゃ

が、働くない人間ら(が)愚痴

愚痴言う状況(は)かなりひど

い邪念(と)なるじゃろ!』

『(上役から下役へ)天下り

(の)流れ(を)わしら(神々

は)許すしたいない!ぬくぬく

生きる人間(と)なる!とりあ

えず名前(を)置くしたら良い

状況(で)部署(に)配属する
(したりと)短時間しかいない

状況(で)お金入る状況(が)

ある(のは)汚い状況(に)な

る!汚い状況(で)生きる状況
(は)感謝ない状況(に)なる』

『人間ら(は)
生きるさせていただく状況(に)
感謝する(して)働く状況(に)

する(ことが)大事(に)なる!
・・・稼ぐした状況(で)やる

べきこと(を)することで、貴

重なお金(を)いただく状況

(で)自分(が)1番大事(な)

こと(を)させていただく状況
(で)感謝(が)わかるなる!』

『貯蓄ある状況(は)
ろくなこと(が)ない!何でも

簡単(に)手(に)入る状況

(に)なるじゃろ?貯蓄減るし

たら、イライラするじゃろ?
人間ら(は)貯蓄ある人間ら
(を)妬む、僻む状況(が)あ

る!邪念人間ばかり(で)ひど

いのう!』

『お金(は)大事じゃが、人間ら

(は)様々(な)娯楽(や)趣味

(に)使う状況だから、無駄ばか

り(に)なる!お金(が)入るし

たら、お金ある状況(で)器(が)

ないなら、様々起きる状況(に)

なる!何故かわかるじゃろ?人間

ら(は)妬む、僻む念(を)飛ば

すされるからのう・・・』

『神童先生おる神童道場(に)

ご縁ある人間ら(は)神童先生
(と)わしら(神々が)日本中

(と)世界まで、浄化する状況
(まで)一緒(に)足運ぶする

(ことに)なるじゃろ?・・・
そのため(に)お金(が)必要

(に)なる!そのものら(には)
そのとき(に)お金(が)必ず

入るようにわしら(が)する!

(余計なことに使わずに、その

分を常に、足運び修行などの)

大事(な)こと(に)お金(を)

使う状況なら、大事(な)時

(に)お金(が)入るため(に

先のことの)心配(は)全く、

する必要(が)ない!』

『会社(を)辞める状況(で)
退職金(や)様々(な)お金(が)

入る状況(は)そのもの(の)た

め(に)準備するしたもの(に)

なる!欲(に)使うした状況(が)

あるなら、だんだん厳しい(状況

に)なるじゃろ!』

『神童道場(に)
ご縁ある人間ら(は)魂(を)磨

く必要(が)あるため(に)ご縁

ある状況(で)修行させていただ

く状況じゃろ?』

『修行人間ら(は)精一杯(に)

感謝する(して)仕事させていた

だく状況なら、美味しい食事(を)

安く準備するしたりする(ことが)

あるじゃろ?』

『やるべきこと(を)するない

状況(で)イライラする状況(で)
お腹減るため(に)食べる(して)
お金(が)減る(して)イライラ

する状況(を)繰り返すなる!
その状況(は)そのもの(の)今

(の)状況(を)逃げる(して)

生きる状況(に)なる!逃げる続

けるしても、きり(が)ない!
邪念(は)仕事したくない状況

(に)させる!だらけ(た)状況

(に)させること(は、邪念には)

簡単(に)なる!やるべきこと

(を)するない人間(が邪念と邪

念人間に)狙うされる!欲求不満

(の)状況(は)必ず、欲(を)

満たすしたい状況(に)邪念(が)

させるじゃろ?仕事したいない

(とか)仕事決める状況(の時に)

決めるできるない状況(に)する
!(邪念に)操るされる!』

『わしら(神々は)
仕事するない状況(や)決めるな

い状況(の人間らは)どうでもよ

い!そのもの(が)生きる状況

(をこれから)後悔するから言う

おる状況(に)なる!』

『神童道場(に)
ご縁ないなるした人間(は仕事が

全く上手くいかず)きつい状況

(の)人間(が多々)おる!・・
上手くいく状況(の)人間(も)

おる(が)人間ら(が)1番困るし

た状況(の)時(に)今まで(の)

状況(の)すべて(を)そのもの

(に)お返しする状況(が)ある

!今、楽する(して)生きる人間

ら(が)おる状況(で)おる楽す

る状況(の)人間ら(に)わしら

(神々が)罰当てる状況(を)信

じるない状況(が)あるじゃろ?

納得いくない状況(で)念(を)

飛ばす人間(も)おるじゃろ!』

『神童道場(に)
以前、ご縁あるした人間(らが

今おる)人間ら(を)妬む、僻む

状況(で)イライラする状況(で)

足運ぶするしたから、ご縁ないな

るした(人間で)何度も(ワシら

神々が、同じことを)注意するし

た状況(で、人を妬んだり、憎ん

だりすることや、感動して生きる

ことをせずに愚痴や不平不満を)

やめるないかったから、ご縁ない

なるした状況(で)チャンス(を)

何度も無駄(に)するした人間

(らが)今(も)かなり妬む僻む

状況(で)ひどい状況じゃ!すべ

て自分(で苦しむ様に)やるした

状況(に)なる!(人を妬み、苦

しめて、自分に返ってくると言っ

ても、反省せずに更に妬み、念を

飛ばし続ける成長することない人

間は、これからも自分に返ってく

るので、今から更に苦しむじゃろ

・・・)今、毎日、イライラする

状況(で)念(を)飛ばす状況

(が)あるが、後々(自分が)き

つい状況(に)なる(して)さら

に(自分の人生を)後悔する状況

(に)なるじゃろ!様々思う状況

(で)頭いっぱい(で、恩を仇で

返した)今(の)状況(が)わか

るないじゃろな?』

『話し(は)脱線するしたが、
やるべきこと(を)するため(な

ら)わしら(神々が)そのもの

(に)準備する状況(で)やるべ

きこと(を)するない(で)欲だ

け満たすしたい(と)思う状況

(が)間違い(に)なる!生活

(が)底つく状況(に)なる!き

つい状況なら、きつい状況(を)

きちんと今(の)状況(を)話す

状況(が)大事(に)なる!・・

わしら(神々、人間らの)すべて

(の状況が)わかるおるからのう

!・・その状況(を)認めるする

状況(なら)変わるじゃろ?甘え

る状況(は、間違いな自分や過去

を)捨てるないからじゃろな?
ぬくぬく生きる人間ら(は)ぬく

ぬくした状況から、抜け出す(こ

とが)できるないじゃろ?甘える

状況(で)生きる続ける(なら)

生きる状況(が)厳しいなる!甘

える状況(を)変える決意(を)

する状況(で自立するなら)仕事

など決まるじゃろ?』

『人間ら(は)
今、変化する時期(が)邪念(が)

狙うしやすいため(に)今(の)

状況(に)感謝する状況(に)目

(を)向ける状況(が)今まで以

上(に)大事(に)なるじゃろ?

(と)話し(を)締めくくる致し

ました!・・・神童先生、ありが

とうございました!・・神童先生
、よろしくお願い致します』と

いうことです