先ずは

本日の神々の御籤から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『先日(で)
5月(の)前半行(が)終わる

した状況(で)わしら(も)
安心した状況(に)なる!

とにかく、本日(も)念(が)

かなり飛ぶ状況(に)なる!
気持ち悪い!たまらんな!』

『人間ら(は)
楽に生きる状況(が)ストレ

ス(が)かかるない(とか言

って)魂(が)求める生きる

仕方(を)する(とか自分で)

思う状況じゃが、人間ら(の

考えは、魂と)真逆(に)な

る!楽に生きるしたら、確か

に気持ち(が)楽になるじゃ

ろ・・生きる状況(は)日々

変化する(が)変化する状況

(の)中(で)1番楽に生き

る状況(を)求める(して)
楽に生きるできる状況(が)
運(が)良い人間(とか)思

うじゃろ?すべて間違い(な)

状況(に、人間らは)気づく

ない!愚かな人間(がこの世

に)うじゃうじゃうじゃうじ

ゃうじゃうじゃおる!・・・
人間ら(は)気づくないうち

に、階段下る状況なんじゃ!
わしら(神々は)高いところ

(に)おる!楽する(して)

階段(を)下る状況(を)続

けるしたら、わしら(神々と)

かけ離れるじゃろ?・・・・

わしら(神々と)真逆(に生

きる状況(に)なる意味(が)

わかるじゃろ?堕落したら、

そのもの(の)魂(の)レベ

ル(が)どんどん下がるする!

後悔する状況(に)なる!』

『人間ら(が)困るした状況
(は)目の前(に)下る階段

(と)上がる階段(を)準備

する!人間ら(は)どちら

(を)選択するか?わしら

(神々が)見る状況(に)な

る!残念じゃが、下る階段

(を)喜ぶ(して)選択する

状況(に)なる!人間ら(は)
下る階段(に)行列できる状

況(で)渋滞するおる!・・
話し(に)ならんじゃろ?
世の中(の)人間ら(が)道

徳観(が)欠如する状況(が)

わかるじゃろ?昔(の)人間

ら(も、少なくとも今より)

厳しい状況(で)生きるおる

ため(に)きちんと生きる状

況(が)あるした(と)言う

じゃろ?世の中、厳しい状況
(で、昔は)贅沢できるない

状況(の)ため(に)仕方な

い状況(で)生きるした状況
(も)自分よがり(の)人間

ら(が、今より)少し少ない

状況だっただけ(に)なる!
感謝ある人間(は)極々、わ

ずかおる状況(で、その)極

々、わずか(な)人間ら(に)
ご褒美する状況(じゃが、人

間らは平等と言って、勝手に)
ご褒美(を)おこぼれ(で)

もらう人間ら(が)だんだん
自分よがり(に)なる状況
(で)今(の)状況(に)な

るした状況(で)人間ら(に

は)見えるないが、暗い階段

(の)下(に降りていき)
イライラする(して)トラブ

ル(を)起こす状況(に)な

る!』

『わしら(の)声(が)
聞こえるしても、意味(が)

わかるない(人間らばかりで)
全く響くない状況(が)ある』

『魂(を)磨く状況(で)
階段(を)一歩一歩上がる人

間ら(は)わしら(神々に)
近づく状況(で、あの世では)
どんどん明るい輝く場所(に)
向かう状況(に)なる!・・
人間らには見えるないため
(に)階段(を)下るする!
(生きる上で)人間ら(は)

階段(を)下る(と言う)状

況(と全く)思うない!階段

(を)上がる状況(は)運

(が)上がる状況(や人生が

スムーズに生きる状況が良い

と)勘違いする状況(で)張

り切る(して)生きる状況

(が)ある!わしら(神々は

呆れるするか)笑うしかない

のう!(人間らは)本当に愚

かな、馬鹿ばかりじゃ!・・
いい加減(に)せんか!!』

『人間ら(は)
楽(に)生きるして、残る

ものは、間違い(で)山(の)
後悔だけ(に)なる!・・・
早く気づくないなら(寿命が

縮み、死んでからも)裁くす

る!・・念ばかり(を未だに)

飛ばす人間(も)いい加減

(に)せんか!(心臓を止め

られたいか!)気持ち悪いわ

い!(死ねば、脳みそが燃え

て魂だけとなり、念を飛ばせ

ないからのう!)』というこ

とです

 

そして

本日も神々より頼まれた

全国の神社とお寺の浄化前

の御籤は

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(という

ことで)ありがとうございます』

『堕落した人間ら(が)
足運ぶする!楽して良い状況

(に)なる(ことを)考える
!・・・呆れるんじゃ!』

『念ばかり(を)置いていく

状況(に)イライラするわい』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい
!神童先生、よろしくお願い致

します!』ということで後ほど