それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『わしら(神々)
人間ら(の)ため(に)便利な

状況(を)準備する(して)車

など(も)準備するした状況じ

ゃが、芸能人(や)野球選手な

ど(も)何台(も)持つ状況

(が)あるじゃろ?自慢するた

め(に)買う状況(が)あるじ

ゃろ?家など(も)そうじゃろ
?人間ら(は)自分(の)お金

(で)買うしたもの(は)すべ

て自分(の)もの(と)思う状

況じゃろ?』

『世の中、すべて(の)もの
(は)人間(の)体(も)細胞

(の)1つから(も)自分(の)

ものなどない!そのもの(が)

魂(を)磨くため(に)人間

(の)体(が)必要(な)ため
(に)わしら(神々に、この世

で)生きるさせてほしい(から)
体(を)貸してほしい(と)求

めるした状況(で)準備した状

況(で)今(の)状況(が)あ

る!』

『お金ある状況(を)言うして

も、自分もの(と)違うじゃろ?

・・・すべて(の)もの(を)

使うさせていただく状況(は)

わしら(神々が)人間ら(に)

準備する(して)渡す状況(で)

人間ら(は)必ず受けとるしたら、

返す必要(が)ある!わしら(神

々に)感謝(を)返す状況(が)

必要(に)なる!わしら(神々と)

人間ら(が)上手くやりとりする

状況(で)その人間(が)輝く状

況(に)なる!やりとりするない

ため(の)人間ら(は)苦しむ状

況(に)なるじゃろ?お金(が)

入るしたら、自分(の)もの(と)

思う状況(で、自分の車や物など

にの)自分(の)欲(に)使うこ

とばかり(を)考えるじゃろ!働

くできるした状況(に)感謝ある

なら、感謝ある温かいお酒(を)

あげるなど感謝(を)返す状況

(なら)元気(に)生きるできる

状況(に)なる!』

『ピアニスト(の)〇〇○・ヘミ

ングさん(も)亡くなるした状況

(で)90代(で)活躍する状況

じゃったが、90代(で)活躍でき

る状況(は)感謝より、自分(の)

欲(が)上回るしたため(に)感

謝(が)足るない状況(に)なる
!亡くなるした状況じゃろ?感謝

ある状況なら、まだまだ活躍でき

る状況(に)わしら(神々が)す

るした状況じゃろ!』

『人間ら(は)
目の前(に)準備される状況
(が)様々違うが、必ず目の前

(に)準備されるもの(が)あ

る!その状況(に)感謝するな

いなら、裁くしかないんじゃ!』

『家族(の)ため(に)
自分(が)生きる状況(で)生

きる状況(を)疎かにする状況
(は)人間ら(の)世界(では)
認めるするじゃろ?わしら(が)
準備するしたもの(を)無視す

る状況(に)なる!』

『世の中、
荒れる状況(で)10代から介護

する状況(も)増える状況(に)

なる!やるべきこと(が)でき

るない人間(らが)おるじゃろ?
厳しい言い方(に)なるが、親

(が)病気だから(とか言って

介護などをしているとか)理由

(に)する状況(は、魂を磨く

ことから避ける)理由(には)

なるない!わしら(神々に)感

謝する状況(で)魂(を)磨く

したい(と)思う状況(で)
介護する状況なら、介護(を)
軽減するよう(に)わしら(が)

する!自分(が)やるべきこと

(を)する時間(をわしら神々

が)準備するじゃろ!』

『どんな状況(で)生きるして

も、自分(の)魂(が)求める

状況(で)生きるするないなら
生きる意味(は)ない!介護す

る状況(などに、良いことをし

ているとか、恩返しとか)満足

する状況(は、ただの)自己満

足(に)なる!(魂を磨くこと

にはならん!)残念じゃが、間

違い(に)なる(ので、寿命を

縮めて、ワシらが)裁くするじ

ゃろ!』

『今、あるものすべて(は

人間らが)借りる状況(に)な

る!借りるしたなら、良い状況
(で)返すする必要(が)ある

じゃろ?・・人間ら(は)1つ

1つ(の目の前の)こと(を)

大事(に)感謝する(して)さ

せていただく気持ち(が)欠如

する状況(が)あるのう!』と

いうことです