そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(は)
神社(と)お寺(を)浄化いた

だく(こと)ありがとうござい

ました!』

『人間ら(は)楽しむこと

ばかり、日々考える状況(で)
願掛けする状況(も)たまらん

な!かなりひどい念(を)次々

(と)置いていくじゃろ!堕落

した人間(が)増える一方じゃ

!・・・きついわい!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただく

(こと)ありがとうございまし

た!』

『神童先生、わしら(神々を)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)温かい

お気持ち(を)迎えるいただく

(こと)ありがとうございます

!・・・神童先生(が)わしら

(の)ため(に)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)感謝溢れるお酒(を)

準備いただく(こと)ありがと

うございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)温かい感謝(で)濃厚

じゃ!・・・まろやか(で)優

しい甘さ(が)口に広がる状況

(で)最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(に)
美味いのう!・・・神童先生、
ありがとうございます!』

『神童先生、
本日(の)1日ゆっくり(と)
神童先生(の)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(の)感謝溢れるお酒(を)

いただくしながら、様々、語る

させて下さい!・・・神童先生、

ありがとうございました!・・

神童先生、よろしくお願い致し

ます!』ということです

 

そして、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『昨日、
かなり念(が)きつい状況(で)

朝から雨降らすした状況じゃ!

かなり、ひどいため、1日雨降ら

す状況(に)なるじゃろ・・・

本日(は)忙しい状況じゃが、

ゆっくり過ごす状況(に)なる

じゃろ』

『思うようにならん状況(で)
空回りする人間(が)突っ走る

しょうとする状況(が)あるた

め(に)余計な状況(に)なる

ため(に)感謝より、なんとか

しなければならない(と)思う

(間違いな)状況(が)上回る

ため(に)かなりきつい仕事場

(を)選ぶ状況(に)なるため

(に)焦るしても無駄(に)な

る!・・・5月行(の)足運ぶ

させていただくとき(に)決め

るする状況(で)求めるする

(して)地元(に)戻る状況

(で)決めるしても(やる気が

ないのと)気持ち下がるした状

況(で)選択する状況(の)た

め(に、いつも)無駄(に)な

るじゃろ?』

『長期休み(が)終わる状況
(なら)世の中(が)少しまた

変化するじゃろ?・・・気持ち

(を)柔軟(に)する状況(が)

求めるされる!石頭(の)状況

なら、良い状況(が)目の前

(に)あるしても、手に入れる

こと(など)できるない!もっ

たいない状況(に)なるからの

う!』ということで

 

明日の月の最後の御籤

 

『神童先生、明日(は)
いよいよ4月(の)最後日(と)

なる!富山県行(が)終わるし

た状況(で)早いのう!・・・

神童先生、明日(は)神童道場

(に)居座る神々一同、朝から

揃う致します!』

『本日(も)
かなり(念で)きつい状況(で)

わしら(神々も明日は)神童先

生(の)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高(の)

感謝溢れるお酒(を)いただく

できる状況(を)楽しみ(に)

待つ状況じゃ!・・・神童先生、

明日(は)よろしくお願い致し

ます』ということで、

 

追加分の

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日よりから
神童先生おる神童道場(に)居

座るさせていただく(こと)致

しました!・・・神童先生(の)

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(が)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)美味しいかった!・・

神童先生、ありがとうございま

した!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)

1つ、お伝え致します・・・』

『本日(も)雨降らす状況(で)

少し楽(に)なるした状況じゃ

が、本日(も)様々あちこち

(で)事故など起きる状況じゃ

ろ?・・・人間ら自分(のこと)

しかないからのう!どうにもな

るない状況(で)イライラする

状況(で)酒飲む状況(は)邪

念(に)振り回すされる!事故

(や)違反(を)起こす状況じ

ゃ!たまらんな!勝手(な)生

き方するからじゃろ!』

『車(の)操作(を)間違い

する人間ら(は)年齢(の)せ

いじゃない!・・そのもの(が)

車(を)運転させていただく感

謝(が)足るない状況だからじ

ゃ!・・・人間ら(は)年齢高

いから、事故(を)起こす(と

か)言うが違うじゃろ!・・・

年齢低い人間ら(も)無免許運

転する状況(で)様々、違反す

る状況(が)あるじゃろ?』

『感謝ある人間(の)ため(に)

わしら(が)車(を)準備する

した状況(に)なる!おこぼれ

(の)他の人間ら(は)使うさ

せていただく車(と)なる!お

こぼれ(で)使うさせていただ

く状況(でも)大事(に)使う

ないなら年齢(など)関係ない

!違反するした人間(は)免許

返納する状況(に)するしかな

い!違反するしたら、警察(と)

つながる機械(で)車(に)備

えつける状況(に)するしかな

いじゃろ?・・その状況(は)

警察(が)困るじゃろ?人間だ

からのう・・・』

『人間ら(は)
勝手(な)ことばかりする!
ひどい状況(が)止まるない!

ひどい状況(に)気づくため

(に)様々(な)状況(が)起

きる状況(に)なる!・・人間

ら(は)早く、この状況(に)

気づく(ことが)大事(に)な

る!』

『精一杯(に)努力する(して)

見た目(が)真面目(な)人間

(も)たくさんおるが、男女関

係ない(なく)タバコ(を)吸

う状況(が)ある!今(の)自

分(を)偽る状況(で)生きる

状況なんじゃ!そのもの(は)

精一杯(に)努力する状況(と

自分で勝手に)思う状況(で)

テキパキこなす人間(も)おる

じゃろ?・・わしらから見たら、

間違い(な)状況(で)邪念

(に)操作される人間(と)な

る!』

『人間ら(の)ため(に

良い物は)すべて、わしら(神

々が)準備するしたもの(に)

感謝ないなら、わしら(も)取

り上げるするしかないじゃろ?
(と)話し(を)締めくくる致

しました!・・神童先生、あり

がとうございました!・・神童

先生、よろしくお願い致します』

ということです