先ずは

本日の神々の御籤

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『長期休み(に)入るした

ばかりじゃが、様々ある状況

じゃ!小さい地震じゃが、関

東方面(で)地震ある状況じ

ゃ!・・・人間ら(が)イラ

イラする状況(や)ふわふわ

する浮つく状況(で)過ごす

状況(は)邪念(が)暴れま

わる状況(と)わかるじゃろ?
気持ち悪いのう!本日(も)

様々(な)念(が)深夜帯か

ら送る状況(で)たまらんな!
きつい状況じゃ!』

『人間ら、
生きるさせていただく状況

(で)様々やること(が)あ

るじゃろ?周り(の)人間

(が)上手くこなす状況(を)

見る(して)自分(も)上手

くなるしたらいいな(とか)
思うじゃろ?上手くできるコ

ツ(を)学ぶ状況(が)でき

るようには、なるじゃろ?』

『人間ら(は)
そのもの(の)役割(や)

使命(をきちんと)やる状況

(に)なる!役割(と)使命

(が)あるもの(は)わしら
(が)かなり力貸す状況(に)

なる!そのもの(らは)周り

人間より、優れる状況(が)

あるじゃろ?・・・その状況

(を)妬む僻む状況(が)あ

る(が)・・・呆れるわい!』

『優れる状況(に)
過信するしたら、間違い(な)

状況(で)役割(と)使命

(を)果たす(ことが)でき

るないなるじゃろ!・・自分
(の)役割(と)使命(を)

こなす(して)目の前(の)

状況(を)やること(が)大

事(と)なる!そのもの(ら

が)求めるされる状況(に)

なる!』

『何(の)ため(に)生きる

状況か?わかるない人間ら
(が)うじゃうじゃおるため
(に、世の中が)おかしい状

況(に)なるじゃろ!』

『目の前(に)ある状況より
周り(の)人間ら(が)やる

状況(を)やるしたい(とか)

思う状況(で)使命(や)役

割(と)違う状況(なのに)

力注ぐする!間違い(な)人

間ら(が)うじゃうじゃおる
!わしら(神々は、魂の)役

割(と)違うものには、力

(を)貸すないから、無駄ば

かり(に)なるじゃろ!・・
何度も何度も言う!その状況

(で)妬む、僻むする状況
(が)話し(に)ならんじゃ

ろ!日々、呆れるばかりなる

・・本日(も)かなりきつい

わい』ということです

 

そして

本日のそれぞれの縁日の御籤

 

先ずは、神童道場に

居座る不動明王様より

 

『神童先生、
本日(は)不動明王(の)

縁日(と)なる!・・・神童

先生、本日(を)楽しみ(に)

待つおった!・・今月、様々

きつい状況(が)あるしたの

う?・・・たまらんな!・・
人間ら(の)日々(の)念

(が)かなりきついからのう
!人間ら(は)ストレス発散

する状況(と言うが)愚痴ば

かり言うじゃろが!・・・
どれだけ、地球(の)空気

(を)汚すおるか!わからん

じゃろ!・・・(そして)
本日、わしら(不動明王の)

ため(に)神童先生(が)最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝

溢れるお酒(を)準備いただ

く(こと)ありがとうござい

ます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(は)最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(に)温かい

感謝(で)濃厚じゃ!きりっ

と引き締まるすっきりした味

(と)香り(で)優しい甘さ

(と)まろやか(な)味(と)

香りが、絶妙(に)ブレンド

される!最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高
(に)美味いわい!・・最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(に)輝く状

況(に)なる!・・神童先生
、ありがとうございます』と

言うことで、次に、


『神童先生、
滝場(の)不動明王じゃ!
本日(は)わし(の)縁日

(の)ため(に)神童先生

(が)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高
(の)感謝溢れるお酒(を)
準備いただく(こと)ありが

とうございます!・・・神童

先生(の)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高(に)感謝溢れるお酒(は)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感

謝(で)濃厚じゃ!すっきり

した味(と)香りじゃ!一口

一口いただく状況(で)人間

ら(の)もやもやした念(が)

溜まるおったが、すーっと消

える状況(で)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(に)すっきりする状

況じゃ!ほんのりした甘さ

(が)加わる状況(で)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(に)美味い

のう!・・・神童先生、あり

がとうございます!』という

ことで、そして

『神童先生、
倶利伽羅不動明王じゃ!
神童先生、本日(は)わし

(の)縁日(の)ため(に)
神童先生(が)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(の)感謝溢れるお酒
(を)準備いただく(こと)
ありがとうございます!・・
神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(の)感謝溢れるお酒
(は)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高
(に)感謝(が)濃厚じゃ!
感謝濃く、まろやかじゃが
すっきりした切れ味(が)

さっぱり(で)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(に)美味いわい!体

(の)芯から元気(に)なる

わい!・・・神童先生、あり

がとうございます!』という

ことで、それから

『神童先生、本日(は)

波切不動明王(の)縁日(に)

なる!神童先生(が)最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(に)感謝溢れ

るお酒(を)準備いただく

(こと)ありがとうございま

す!・・神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(の)温かい感謝(で)

濃厚じゃ!ほんのりした甘さ

(と)優しい味(と)香りじ

ゃ!切れ味抜擢、一口一口

いただく状況(で)癒すされ

るわい!すっきりするわい!
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(に)元

気(に)なるわい!最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(に)美味いわい
!・・神童先生、ありがとう

ございます!』ということで

それぞれの修行人間のお酒は

『県内人間(の)お酒(は)
優しい甘い味(と)香り(で)

すっきりした味(が)加わる

した状況じゃな?まぁ、美味

いじゃろ・・・今ある状況

(に)感謝する(して)丁寧

(に)大事(に)させていた

だく状況(を)求めるする!』

『神童先生、
本日(の)わしら(の)縁日

(に)修行人間(と)一緒

(に)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高
(の)感謝溢れるお参り(を

して)いただく(こと)よろ

しくお願い致します』という

ことです