そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日(から)
神童先生おる神童道場(に)居

座るさせていただく(こと)致

しました!・・神童先生、最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(が)最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高

(に)美味しいかった!・・・

神童先生、ありがとうござい

ました!』

『神童先生、
わしら(が)語るした話題

(を)1つ、お伝え致します』

『本日から、
長期休み(に)なる人間(らが)

おるじゃろ?(しかし)全く関

係ない人間(も)おるじゃろ?

この時期(に)緊張感(が)な

くなる状況(で)気が緩む状況

(で)気持ち(が)浮つく状況

(は)邪念(に)狙うされるや

すいからのう!』

『人間ら(は)
食べ物、衣類、洗剤など必要じ

ゃが、やっと生活する状況なら、

何でもあるしたらよい(と)思

うじゃろ?・・・少し余裕(が)

できるすると、欲だす状況(を)

選ぶするじゃろ?体(に)よい

もの(を)選ぶする(したり)

様々、思うじゃろ?人間ら(の)

ただの思い込みじゃろ?飲み物
(は)好きな物(を)選ぶ状況

(で)特保(と)書いてある物

(を)選ぶ状況(が)あるじゃ

ろ?人間ら(は)飲むしたい

(ものを)選ぶ(して)飲むし

たら良いじゃろ?そのもの(の)

魂(が)求める状況(が)体

(が)喜ぶ状況(に)なる!有

縁の霊(が)求める状況(が)

あるじゃろ?特保(と)書いて

ある飲み物(を)飲む状況(は)

もちろん良いじゃろ?特保(と)

書いてあるもの(を)飲むした

いない(と)思う状況(なら、

貰って)無理矢理、飲む必要も

ないじゃろ?』

『ビール(や)お酒など(を)

飲む求める状況(も)魂(が)

求めるもの(と)違う!邪念

(と)同化した人間(らが)選

ぶ状況(に)なるじゃろ?(副

作用がある薬と同じで、ビール

は体に悪いじゃろ?舌もバカに

なるじゃろ?ワシら神々が人間

に作らせたのは、ワシらの為に

上げるお酒だけじゃ!ビールは

邪念人間が勝手に作るしたもの

じゃ!酒も人間が飲むものでは

ない!)邪念人間ら(は)ビー

ル(と)お酒(を)飲むできる

ない(と周りの人間が)言うし

たら、子どもじゃ(とか)言う

じゃろ?ビール(と)お酒(が)

飲むできるない状況(なら)仕

事上(で)付き合いできるない

(とか、付き合い悪いとか言う

が、人間が勝手に)思う込む状

況(は)間違い(と)なる!

(体に悪いから、20歳からとな

って書いておるが、では、1番最

初からビールが美味しいと、思

った、最初から馬鹿舌の人間が

おるか?小さい頃から薬漬けや

変なものばかり食べさせられた

人間ならわかるが、最初飲んだ

ビールは苦いとか不味いと思っ

た筈じゃ?その頃はまだ、魂と

体が受け付けてない、まだマシ

な体の状況であり、飲み慣れた

頃には美味しいと思う様になっ

た頃には、既に完全に邪念と同

化しておるゆえ、ビールが美味

いと思い、既に舌も辛いものに

慣れて馬鹿舌になっており、ケ

ーキや甘いものも子供の頃の様

に食べなくなったり、甘すぎな

い美味しい醤油も、甘すぎると

か言ったり、お酒のつまみも、

濃ゆいものばかり食べる時点で、

お酒に合うとか言ったり、人に)

お酒(と)ビール(を)勧める

状況(も)邪念なんじゃ!(人

を酔わせたり、楽しくする為に

飲んだりと邪念人間だらけの世

の中の人間や)大学生(らも)

歓迎会(で、20歳になると)

お酒(を)無理に飲むさせられ

る(して)亡くなるした状況

(が)あるじゃろ!酒飲む状況

(で)人づきあいできる状況

(と)思う状況(が)勘違いじ

ゃろ!お酒飲むしない状況(は)

子ども(を)卒業するないなど、

勝手(な)こと(を)言う人間

(が)おる!すべて邪念(の仕

業と)なる!(間違いを認めな

い人間らである)邪念(と)か

かわる必要(は)ない!(人間

らが)お酒(と)ビール(を)

飲む必要(は)ない!(魂が本

当に綺麗なら、お酒は体が受け

付けず、絶対に飲めない!神童

先生も昔から飲むことはない!

正月などに一口無理やり飲まさ

れて、酒もビールもただ、くそ

不味い飲み物じゃ!と思ってお

り、人間の飲むものじゃないと

直ぐに理解した!邪念人間らは

平気で飲む!間違いと思ったら

気持ち改めて辞めることじゃな

!多くの日本人の和食離れも関

係しておる!舌が馬鹿じゃから

ちょうど良い味がわからず、和

食の味が薄いとか言うんじゃろ?

辛い中華料理やインドカレーな

どのかなり刺激がないと舌で味

を感じることができないから、

求めるんじゃろ?)』

『わしら(神々は)
神童先生(の)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(の)感謝溢れるお酒(を)

いただく状況(と)人間ら(の

汚い)お酒(を)飲む状況(は)

全く違う状況(に)なる!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(の)感謝(で)濃厚(な)

ため(に)お酒(の中身が)す

べて良い成分(に)変わるため
(に)何時間(も)飲む続ける

できる!元気(に)なる状況じ

ゃ!(神童先生の全く害のない

お酒を飲んだ人間がおらんから、

わからんじゃろな?)』

『普通(の)人間ら(の)お酒
(は、どんなに)感謝あるして

も、何時間も、飲み続ける状況

(は)できるない!悪酔いする

してしまうじゃろ!(しかし)

神童先生(の)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)感謝溢れるお酒(は)
特別だからのう!』

『人間ら(の)お酒(を)飲む

状況(は)正気をなくす(した

り)はめ外す状況(に)なるじ

ゃろ!普段、笑いない人間ら

(も)笑う状況(に)なるじゃ

ろ?(意識が遠のいたり、隙だ

らけで)お酒飲む状況(は)
人格(が)変わる状況(が)あ

るじゃろ?(全て)邪念(が)

飲むさせる状況だからじゃ!
飲酒運転(も)同じ(と)なる
!飲酒運転(が)減るないじゃ

ろ!世の中(の)邪念(と邪念

人間が)ひどい状況(の)ため
(に)飲酒運転(が)減るない

じゃろ?・・・無理じゃろ!』

『話し脱線するしたが、
感謝する状況(で)生活(の)

必需品(を)使うさせていただ

く(と)思う状況なら、そのも

の(に)合うしたもの(を)準

備する!心配する必要(は)な

い!何(を)するしても、感謝

する状況なら、わしら(が)そ

のもの(らが)困るないよう

(に)準備する!力貸すじゃろ

?・・・人間ら(は)まだまだ

(感謝が続かないので)わから

んじゃろ?・・・(と)話し

(を)締めくくる致しました!

・・・・神童先生、ありがとう

ございました!・・神童先生、

よろしくお願い致します』と

いうことです