そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日(から)
神童先生おる神童道場(に)
居座るさせていただく(こと)
致しました!』

『神童先生、
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)美味しいかった!・・

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)元気

(に)なるした!・・神童先生、

ありがとうございました!』

『神童先生、
本日(も)きつい状況(で)
なんとか語るした話題(を)

お伝え致します!・・・』

『人間ら(が)
様々、勝手(に)生きる状況
(で)嫌(と)思うしたら妬み

、僻み、自分(の)思い通り

(に)するくれる人間ら(や)

優しいするくれる人間(や)

特別大事(に)するくれる人間

(を)求めるする!何も学ぶな

い人間ら(が)うじゃうじゃお

るため(に)どうしょうもない

状況(に)なる!・・・人間ら

(を)甘やかす状況(が)ある

じゃろ』

『自分(が)1番大事(と)

思う人間(に厳しく)大事(な)

こと(を)伝える(とか)真剣

に注意する必要(が)あるじゃ

ろ?ほとんど人間ら(は好みの

人間に)できるない!ふわふわ

した気持ち(に)なる状況(で)

お互い(演じて)騙す、騙すさ

れる状況(に)なる!気づくな

いじゃろ!』

『人間ら(は)
きちんと間違い(を)伝える状

況(が)大事(に)なるが、伝

える仕方(の)間違い(を)す

るしたら、伝えるした人間(に)

伝わるない!・・本来なら、伝

えるした人間(に)ありがたい

(と)思うされる状況じゃが

(人間らは、煩悩だらけで楽し

むことや悪く言う人間を許さな

いので)真逆(な)状況(に)

なるじゃろ』

『間違いした状況(なのに)
肯定する(して)伝える!(例

えば)山口様を、山口さん(と)

伝える間違いしたら、山口様

(と)伝える(ことを)求める

(して)一言(だけ)言うした

らよい!・・・それだけ(に)

なる!人間ら(は)面倒なやり

とりばかりする状況(で)くだ

らん会話する(ばかりで)時間

(の)無駄(に)なる!』

『間違い(は)伝える必要(が)

ある!大事(に)なる(ことを)

伝える仕方(の)問題(と)な

る!・・・間違いした人間(は)

1つ間違いしたら、切り替えるた

め(に)一呼吸置く(ことが)

大事(に)なる!間違いした

マイナス(な)状況(で)かな

り強いため(に)切り替える状

況(に)時間(が)かかる!』

『(例えば)醤油(を)こぼす

したら、即拭きあげるなら、即

きれいなるじゃろ?時間たつし

たら、こびりつく(とか染み込

む)状況(に)なる!掃除する

状況(は逆に)時間かかるじゃ

ろ?』

『人間ら(は自分の)大事

(な)人間(を)甘やかす状況

(で)人間ら(を)だめ(に)

する状況(で)間違い人間(を)

注意する状況(や)伝える仕方

(を)間違いする状況(で)人

間ら(を)だめ(に)する状況

(で)どの人間(も)だめ(に)

する!自分だけ(が)良い状況

(で)生きる(とか)思う・・

自分よがり(の)人間じゃろ?
それも間違い(と)なる!世の

中、ひどいのう!念(が)飛び

交う状況(が)十分わかるわい!』

『人間ら(が)
生きる仕方(の)間違い(な)

状況(で一生)生き続ける状況

(は)厳しいなる!間違い(な)

状況(で)今(を)正す状況

(が)大事(に)なる』

『邪念人間ら(が)
増えるすぎる状況(で)様々

破壊する状況(で)これ以上

ひどいなるしたら、困るため

(に人間らを次々と)裁く状況

(に)なるじゃろ?(と)話し

(を)締めくくる致しました!

・・・神童先生、ありがとう

ございました!・・・神童先生、

よろしくお願い致します』と

いうことです