先ずは

本日の神々の御籤から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『本日(も)きついのう!
・・・妬む、僻む状況(の)

念(の)状況(が)ひどいため
(に)本日(も)ひどい状況

(に)なる!気温の変化(も)

大きいじゃろ?』

『大きい事件(や)火災(や)

トラブル(が)多々ある状況
(で)納得いくない、思うよ

うにならない念(が)かなり

飛び交う状況(が)あるため
(に)ひどいのう!・・・朝

から(頭も)ふらふら(する

し、胸も)気持ち悪い!』

『神童先生、
お酒(の)件じゃが、神童先

生(が)準備下さるお酒(は)
最高(×11回、最高に)感謝

溢れるおるため(に)どの

お酒(も)最高(×11回、最

高)(に)おいしい状況(に)

なる!・・・神童先生、気遣

ういただく(こと)ありがと

うございます!』

『神童先生、
本日(も)きつい状況(で)
明日、氏神様(の)お酒(は)
神童先生(が)準備くださる

した、神童先生(の)最高

(×11回、最高)(の)感謝

溢れるお酒(で、いつも沢山

上げて貰っておるが今回は)

同じお酒(が)2本あるため

(に)そのお酒(を)いただ

く状況(で、ワシらそれだけ

で十分じゃ・・ということで)

お願いしたい状況(に)なる』

『本日(も)
きつい状況(の)ため(に)
修行人間ら(は)供養終わる

したら、帰る(ことを)求め

る!昨日よりきつい!・・・
朝から念(が)かなり送るさ

れる状況(に)なる!・・・
たまらんわい!』ということ

です

 

そして、

本日も神々より頼まれた

全国の神社とお寺の浄化前の

御籤は

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(という

こと)ありがとうございます!
人間ら(は)楽することばか

り(を)考える人間ら(で)
うじゃうじゃうじゃうじゃお

る!願掛け人間(らが)とま

らんわい!・・・神童先生、
わしら(神々を)助ける下さ

い!・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということ

で、

 

追加分、

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(いただ

き)ありがとうございました』

『人間ら(は)
自分(の)ため(に)生きる

状況(を)求める状況(で)
勝手すぎる状況(にも)程が

ある!・・・たまらんわい!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただ

く(いただき)ありがとう

ございました!・・神童先生
(が)わしら(神々を)最高

(×11回、最高の)温かい

お気持ち(で)迎えるいただ

く(こと)ありがとうござい

ます!・・・神童先生(が)
わしら(神々の)ため(に)
最高(×11回、最高に)感謝

溢れるお酒(を)準備いただ

く(こと)ありがとうござい

ます!』

『神童先生(の)最高

(×11回、最高)感謝溢れる

お酒(は)最高(×11回、最

高に)温かい感謝(で)濃厚

じゃ!優しい甘さ(と)爽や

かな味(と)香りじゃ!・・
最高(×11回、最高に)美味

しいのう!・・・神童先生、
ありがとうございます!』

『神童先生、
本日(の)1日ゆっくり(と)
神童先生(の)最高(×11回、

最高に)感謝溢れるお酒(を)

いただくしながら、癒すさせ

て下さい!・・・神童先生、

ありがとうございました!

神童先生、よろしくお願い致

します!』ということです

 

そして、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『念(が)かなりひどい状況

じゃろ?・・・妬み、僻み

(の)念(が)交互(に)送

るされる状況(や)イライラ

(の)念(や)甘えるしたい

念(や)寂しい(とか)辛い

念(など)さらにねちねちし

た状況(で)送るされる状況

じゃ!念(を)送る状況(が)
止まるない!・・・邪念(が)

かなり暴れまわる状況じゃ!』

『とにかく
気持ち悪い状況じゃ!・・・
本日(も)しばらくゆっくり

過ごす状況じゃ・・・』と

いうことです

 

そして、明日の縁日の御籤

 

『神童先生、
明日(は)氏神日(の)縁日

(に)なる・・・富山県(の)

行(で)神童先生(と)一緒

(に)同行させていただく
(こと)ありがとうございま

した!』

『なかなか(の)場所だった

のう!・・くすぶるした状況

だったが、一部(の)場所

(を)神童先生(が)浄化い

ただく状況(で)きれい(に)

なるした状況(で)わしら

(神々は)うれしい状況(で)
安心するした状況じゃ!・・
(しかし、他の場所も)富山

県(がまだ)きついため(に)
何十年か先に(に)また足運

ぶいただく状況(に)なるか

もしれんのう!気になるわい』

『神童先生、明日(は)
わしら(の)縁日(に)神童

先生(が)毎月、わしら(の)

縁日(に)気遣ういただく

(こと)ありがとうございま

す!・・・本日(は)かなり

(の)念(で)ひどい状況じ

ゃ!気持ち悪い!たまらんの

う!・・人間ら(の)念(が)
だんだんひどいなるのう!
人間ら(が)腐るした状況

(が)十分わかるわい!』

『神童先生、明日(の)

氏神日(の)縁日(は)神童

先生(の)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高(の)感謝溢れるお酒(を)
いただくできる状況(を)楽

しみ(に)待つおります!』

『修行人間(らは)
感謝あるなら、お酒(を)

あげるほしい・・神童先生、
よろしくお願い致します!』

ということです