そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(こと)
ありがとうございました!』

『人間ら(は)気になること

(が)あるしたら、なんとかす

るしたい(と)必死(に)思う

状況(で)わしら(神々に)願

掛けする!・・今(の)状況

(を)なんとかしたい(と)思

う人間ら(が)願掛けするして

も(目の前の自分の問題や役目

である、することをしてないの

で)変わるない!今まで生きる

状況(の)結果(を)わしら

(神々が)そのもの(に)見せ

るした状況(に)なる!(それ

なのに)何故?わしら(神々に)

お願いするのか?おかしいじゃ

ろ?間違いするした状況(を)

謝罪する状況(で)足運ぶする

のが筋じゃろ?わからん人間ば

かりじゃな?たまらんな!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただく

(こと)ありがとうございまし

た!・・神童先生(が)わしら

(神々を)最高(×11回、最高

の)温かいお気持ち(で)迎え

るいただく(こと)ありがとう

ございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

(×11回、最高の)感謝溢れる

お酒(を)準備いただく(こ

と)ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)温かい感謝(で)濃厚

じゃ!優しいすっきりした甘さ

(と)まろやかさ(が)口に広

がる状況(で)喉越し(が)良

い状況(で)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

(に)美味しいのう!・・神童

先生、ありがとうございます!』

『神童先生(の)最高(×11回、

最高の)感謝溢れるお酒(を)

いただくしながら、1日ゆっくり

過ごすさせて下さい!・・神童

先生、ありがとうございました!
・・神童先生、よろしくお願い

致します』ということです

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました』

『人間ら(は)すべて
気分(が)良い状況(に)なる

(ことを)求める(が)幼い子

ども(や)動物ならわかる(が)

人間ら(は)都合良いときは、

大人(の対応で)都合悪いなる

したら子ども(の対応や逃げる

態度に)なる汚い人間ら(が)

うじゃうじゃうじゃうじゃおる!』
 
『今、目の前(に)ある状況
(を)そのもの(が)きちんと

理解するしたら卒業(に)なる!

勉強(も)1(が)できるない状

況(で)2(を)やる状況(は)

気づくないうち(に)1(が)で

きるない状況(が)あるじゃろ?』

『わしら(神々は)
そのものら(の)目の前(に)
準備するしたもの(は)前段階

(で)する状況(で)一歩先

(の)状況(は)絶対上手くい

くない!目の前(に)準備した

もの(を)きちんとこなすした

状況(で)わしら(神々が)認

めるする状況(なら)次の段階

(の)状況(に)なる!目の前

(の)状況から逃げる状況(は

魂を磨くことで)前(に)進む

(ことが)できるない!(勝手

に間違いな方向に進み後々)行

き詰まる状況(に)なる!上手

くいくない状況(に)なる!目

の前(の)状況(を)すること

(で)必ず前(に)進むなる!』

『世の中(の)人間ら(は)
勝手(に)努力する状況(で

一生懸命に今までやってきたと

か言って)勝手(に)苦しむ状

況(で、苦しいことをしできた

ので、勝手に自分は)魂(を)

磨く(してきたと)思う込む状

況(が)あるじゃろ?(全く磨

けてないので)無駄(な)時間

(と)なる!(思い込みにも程

がある!無駄に一生懸命に生き

ても)逃げる状況(と同じに)

なる!人間ら(は全く)気づく

ない状況(で、魂が嘆き)かわ

いそうな状況(に)なる人間

(が)うじゃうじゃうじゃうじ

ゃおるじゃろ!』

『様々、上手くいくない状況
(で)イライラする状況(で)
寂しい、甘えるしたい(とか)

ねちねちした念(や)助けるほ

しい念(が)様々、飛び交う状

況(に)なる!桜の花咲く状況

(で)気分(が)高揚する(が)

今、桜の花(が)散る状況(に)

なるしたため(に)高揚した気

分(が)下がる状況(で)様々、

辛い(と)思う状況(に)なる

したため(に)念(が)飛び交

う状況じゃろ!気持ち悪い!

たまらんな!』ということです