そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(こと)
ありがとうございました!』

『人間ら(が)
わしら(神々の)ため(に)

することすべて(が結果)

自分(の欲の)ため(に)

やる状況(に)なる!・・願

掛けする状況(で)できない

なら、掃除したりする状況

(は)ないじゃろ?(後々

ご利益があるとか、死んで

浮かばれるとか勝手に思って

するんじゃろ?言っておくが

神社などの掃除をしたからと

言って、天界に上がれること

はない!それと)守ってもら

うからする(こととも)違う
!(今)守ってもらう(貰っ

ている)ために(感謝の気持

ちで)する状況(に)なる!
念(が)たまらん!きついわ

い!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういた

だく(こと)ありがとう

ございました!・・・・神童

先生(が)わしら(神々を)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)温

かいお気持ち(で)迎える

いただく(いただき)ありが

とうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございま

す!・・神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(に)温かい感謝(で)

濃厚じゃ!温かい優しさ(が)

詰まるした甘さ(と)爽やか

さ(が)絶妙(に)ブレンド

される状況(は)最高最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)美味いのう!
・・・神童先生、ありがとう

ございます!』

『神童先生、
1日ゆっくり(と)神童先生

(の)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高
(の)感謝溢れるお酒(を)
いただくしながら、様々語る

させて下さい・・・神童先生
、ありがとうございました!
・・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということ

です

 

それから

本日の神々の御籤

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『人間ら(は)
自分しかない状況(で)
欲(の)ため(に)仲間(に)

入る状況(で)友達つくる

(とか)縁(を)繋ぐする
(とか)呆れる状況じゃ!
どんな人間か?わかるない状

況(で)連絡取り合うするじ

ゃろ?』

『野球(の)〇〇翔平選手
(は)汚い人間(と)手(を)

繋ぐ状況(で、邪念人間に簡

単に)騙すされるしたじゃろ?
・・・人間ら(は)自分(が)

好む状況(の)人間(に)近

づくじゃろ?・・・邪念(は

その人間が)好む人間(を)

演じることなど、簡単だから

のう!人間ら(は)邪念(に)

気づくない!自分(を)さら

け出す状況(に)する!・・・
危険(な)状況(に)なる!
表面(は、普通の)人間(と)

判断する状況(だが)後々、

自分(が)困る状況(で)ひ

っかき回すされる状況(に)

なる!』

『野球選手(に今回)悪い

状況(は)ないが、騙すされ

た上に 一生、念(を)飛ば

す続けるされる(ことに)な

る!そのもの(が、その人間

を)選択する状況(が)間違

い(な)ため(に)まだまだ

苦しむ(ことが)あるじゃろ
?気づくないじゃろな?』

『とにかく、
本日(も)気持ち悪い!
・・・たまらんわい!』と

いうことです