先ずは

本日の神々の話題から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『人間ら(が魂の役目である

、することをして)楽しい

(とか)上手くいく状況(で)

満足する状況なら、わしら

(も)納得する(が)・・・』

『良い状況(は)あるが、常

に、足りない、足りない(と

欲を)訴える人間(が)おる!

足りない(と)言う状況(は)

今ある状況(の)ありがたみ

(が)わかるないからじゃ!

今(の)世の中(の)人間ら

(は)ひたすら念(を)飛ば

し合う状況(が)ある!』

『10あるうち(の)1あるし

たら、ありがたい(と)思う

状況(の)人間(と逆に)1

しかない(と)思う状況(な

ら)愚痴(に)なるじゃろ?
同じ状況(と)全く違うじゃ

ろ?・・・1ある状況(は)
自分には合うない(とか)大

きさ(が)気にいるない(と

か)言い出すしたら、きりな

い状況(に)なる!』

『目の前(に)準備した(そ

の)人間(が)納得いくない

状況(で)わざわざ人間(を)

変える状況(で様々)する!
わしら(神々が)準備するし

たもの(を)受け入れるない

なら、そのもの(が)とる

(選ぶ)見た目(で)好む人

間(や)強い人間など、自分

(の)欲(を)満たす人間
(を)選ぶするじゃろ?・・
自分(が)とる見た目(を)

好む人間(や)強い人間(は)
その瞬間(は)しばらく欲

(で)満たすされるため(に)
良い気分(を)味わうするじ

ゃろ?・・(しかし)わしら
(神々は)先(を)見越すし

た状況(で)準備する状況

(の)人間(に)気づくない

ため(に)もったいない状況

(に)なる!』

『欲(を)満たす状況(の)

ため(に)手に入るした人間

ら(は)欲(を)満たすした

い(と)思う!・・感謝ない

状況(を)求めるした人間

(の)ため(に)欲(を)満

たすくれる状況(を)永遠

(に)求めるする人間(と)

なる!(逆に)わしら(神々

が)準備するした人間(は)

そのもの(が)先々(が)大

事(と)思う状況(が)必ず

ある状況(の)人間(と)な

る!』

『そのもの(が)
感謝する状況なら、わしら
(神々が)準備するした人間
(が)十分(に)わかるため
(に)目の前(の)準備した

人間(を)大事(に)するじ

ゃろ?』

『人間ら(の)世界(は)
欲(を)満たす人間(が、生

き生きしたり、芸能人オーラ

などと同じで)光輝く(様に)

見えるなる!(が)わしらか

ら見たら、残念(な)状況

(に)なる!』

『わしら(神々が)
大事(と)思う人間ら(は)
欲(の)ため(に)かかわる

人間(が)おるしたら、欲

(の)ため(に)かかわる人

間(を)優先するじゃろ?
かわいそうな人間(に)なる』

『(欲で繋がるして)大事

(と)思う人間(と)永遠

(に)つながるしたい(とか)

思うじゃろ?・・・人間ら

(の)欲(は)くだらんから

な!・・・』

『人間ら(は)
勝手(に)様々(な)人間

(と)かかわるする状況(で)
自分(で)自分(の)首(を)

絞める状況(に)気づくない

からのう!』

『気づくしたとき(は)
様々(な)念(を)送るされ

る(して、生活苦になったり

、具合が悪くなったりして)

きつい状況(に)気づく状況

(に)なる!もったいない状

況じゃろ?』

『わしら(神々が)
準備するした大事(な)人間
(を)失う状況(に)なる!
(ほんとうに)大事(な)人

間から、見放すされる状況

(に)なること(が)あるじ

ゃろ?』

『人間ら(の)欲(が)
どれだけくだらん状況か?
気づく必要(が)あるんじゃ

が(今の楽しむばかりの人間

らには、到底)無理じゃろな
?自分(が欲を)求める状況
(で繋がり、後々、自分と同

じ、自分勝手な本性を知るが

、波長は同じなのに、自分と

は合わないとか思って)縁

(を)切るしたい(と)思う

状況(の勝手人間らに)呆れ

る状況じゃ!』

『日々、縁切り(を)願う人

間(らが)うじゃうじゃうじ

ゃうじゃおる!縁切るしても
念(を)飛ばし続けるされる

(ことに)なる!念(を)飛

ばす人間(は、仕事や生活苦

などで上手くいかず)苦しむ

状況じゃが、念(を)飛ばす

される人間(は更に)苦しむ

状況じゃろ!』

『わしら(神々が)
準備するない人間ら(の)
間違い(な)状況(を)浮き

彫り(に)する状況(で)浮

き彫り(に)するした時点
(で)早い時点(で)気づく

状況(が)大事(に)なる!
(周りが)良い(という)思

い(が)続くしたら念(に)

なる状況(が)大きいからの

う!(色んな影響があり)

社会問題(に)なるおるじゃ

ろ?・・・本日(も人間らの

念が)きつい(気持ち悪い)

たまらん状況じゃったわい!』

ということです

 

そして

本日も神々より頼まれた

全国の神社とお寺の浄化前の

御籤は

 

『神童先生、
神社(と)お寺(を)浄化

いただく(ということで)
ありがとうございます・・』

『人間ら(は)
わしら(神々の)場所(を)
きれい(に)する(と)言う

状況(で)掃除する状況じゃ

が(下心や心が)汚い状況

(で)掃除する!何人(も)

集まるしたら(掃除しながら

とか、終わって集まり)愚痴

(を)言う(して)掃除する

状況(が)たまらんな!(愚

痴を愚痴と分かってないで、

喋るからのう?)』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける

下さい!・・神童先生、よろ

しくお願い致します』という

ことで後ほど