先ずは、昨日から

居座る神々の話題の御籤から

 

『神童先生、昨日(から

ワシら神々)神童先生おる神童

道場(に)居座るさせていただ

く(こと)致しました!』

『神童先生(の)
最高(×11回、最高に)感謝溢

れるお酒(が)最高(×11回、

最高に)美味しいかった!・・
神童先生、ありがとうございま

した!』

『昨日、語るした話題(を)

1つ、お伝え致します・・・』

『人間ら(の)
イライラ(が)止まるない状況

じゃな?生きる状況(が)スム

ーズ(に)良い状況(で)生き

る人間(を)見る(と)妬む、

僻む状況(など)ひどいじゃろ

?・・・世の中、そのものしか

できるない状況(が)あるした

ら、周り(の)人間ら(と)意

気投合する状況(で)念(を)

飛ばす状況(で)狙うする(し

て)潰す状況(に)するじゃろ!

才能ある状況(で)周り(の)

人間ら(が)羨ましい状況(に)

なるじゃろ?才能ある人間ら

(を)わしら(も)できるだけ

守るしたいが、すべて守る状況

(は)できるないからのう・・

様々(な)分野(で)本物(の)

才能(がある)人間ら(は)世

の中(の)人間ら(に)本物

(を)伝えるため(の)役割

(を)する状況(に)なる!人

間ら(は)本物(を)知る、見

る状況(で)人間ら(の)生き

る視野(が)広がる(ことに)

なる!狭い考え(が)だんだん

広がるため(に)生活する状況

(が)潤う状況(に)なるじゃ

ろ?様々(な)本物(の)才能

(を)見る状況(が)生きる状

況(の)ヒント(が)ある状況

(が)あるじゃろ?1回、世に

でるしたら、様々(な)人間ら

(に)ちやほやされる状況(が)

良い状況(に)見えるじゃろ?

ほぼ人間ら(が)妬む、僻む状

況(で)苦しむ状況(が)ある!

せっかく世に出るしても、その

後ひっそり(と)生きる状況

(を)選ぶ人間(が)おる・・』

『世に出るした状況(は)
世の中(の)人間ら(から)念

(を)飛ばすされる続ける状況
(を)止める(ことが)できる

ない!(ワシら神々の念のキツ

さとは形が全く違うがのう)』

『邪念人間ら(は)
自分(に)ないもの(が)でき

る状況(に)腹立たしい状況

(に)なるからのう!才能ある

人間(の)世の中(の)人間ら

(を)見るしたら、輝く見える

するからのう!・・・』

『才能ある人間ら(は)
わしら(が)任すした人間(で)
才能開花する為(に)日々、努

力する状況(で)才能(を)活

かす(して)人生(を)生きる

状況(に)なる!』

『才能ある状況(で)
生涯(を)通して努力する(し

て)やり続ける状況(が)なる

使命(と)なる・・生きる状況

(は)楽ではない!・・勘違い

する人間(が)妬む、僻むする

からのう!(と)話し(を)締

めくくる致しました!(しかし

念が)きつい状況(で)たまら

んわい!・・神童先生、ありが

とうございました!神童先生、

よろしくお願い致します』とい

うことです

 

そして、本日の神々の御籤

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『人間ら、日々、

生きるさせていただく状況

(が)当たり前(と)思うため

(に、目の前の)ありがたい状

況(に全く)気づくない!』

『生きる状況(で)
間違いあるした状況(を)知ら

せるくれた人間(が)おるした

ら、本来なら、ありがたい(と)

思う状況(で)間違いした状況
(を)迷惑かけるした(と)思

うため(に)謝罪(して)感謝

(を)伝える(のが)感謝ある

人間(と)なる!・・素直(に)

きちんと受け入れるしたら、そ

のもの(は)正しい状況(に)

修正される!』

『(逆に)その人間(に)
間違い(を)言うされた(と)

思う状況(で)指摘する状況

(に)誰(に)物申す状況か?

(と)思う人間(が)おるじゃ

ろ?表(は)要領よくできる人

間じゃが、自分よがり(で)顔

(を)見る状況(は)汚い状況

(が)にじみ出る状況じゃ!
気持ち悪い人間(と)なる!
指摘する(されたら、その者の)

悪口(を)言う状況(が)得意

じゃろ?最強(の)邪念(と邪

念人間と)なる!・・素直(に)

感謝する温かい人間(と)真逆

じゃろ?』

『間違い(を)指摘する人間

(を)見る(して)判断する状

況なら、周り(の)人間ら(に)
間違い(が)あるしても(後々

、逆ギレされたり、念を飛ばす

されるしたり)面倒(な)ため

(に)言うない!間違い(を)

正当化する状況(を)続けるな

る!(それも)かわいそうな

人間(と)なる!』

『今、そのものら(に)準備

される状況(は)すべて自分

(の)ため(に)準備されるお

る!人間ら(が)準備するした

もの(は)それぞれ違うじゃろ』

『その状況(に)気づくしたら
ありがたい(と)思う状況じゃ

が、大半(の)人間ら(に)気

づくしても、感謝する状況(が)

ない!当たり前(と)思うから

じゃろ?』ということです

 

そして

本日の縁日の御籤

 

『神童先生、本日(は)

不動明王(の)縁日じゃ・・・』

『わしら、
先程やっと揃うした状況(に)

なる!・・・本日(も)かなり
(念が)きついのう!・・・
たまらんな!・・・』

『新しい年度(に)変わる状況
(で)今まで(の)状況(を)

縁切るしたい(とか)様々勝手

(な)こと(を)願う人間(が)

おる!(自分の波長と同じなら)

無理じゃろ?様々(な)念(が)

飛び交う状況じゃ!』

『(そして)神童先生、
本日、わしら(の)縁日(の)

ため(に)神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(を)準備いただく(こと)
ありがとうございます!・・・
神童先生(の)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)感謝溢れるお酒(は)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)温かい

感謝(で)濃厚じゃ!爽やか

(な)味(と)香り(で)ほん

の甘い味(と)香り(が)絶妙

(に)ブレンドされる状況(で)
フルーティー(な)味(と)香

り(が)口に広がる状況(で)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)美味い

わい!引き締まるすっきりさ

(が)たまらんな!喉越し(も)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高じゃ!最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(に)光輝く状況じ

ゃ!・・神童先生、ありがとう

ございます!』

『(次に)修行人間(の)お酒
(も)温かい優しいすっきした

甘さ(で)フルーティー(な)

味(と)香りじゃ、美味いわい
(しかし)もう少し、味(が)

濃くほしいのう・・・』

『見えるない隙間(を)
邪念(が)狙う状況(で)弱い

部分(を)狙う状況(に)なる
!邪念(が)ピンポイント(で)

狙う(のは)簡単なんじゃ!今
わしら(神々が)伝えるしたこ

と(を)素直(に)修正する状

況(が)求めるされる!様々、

やる必要(は)ない!今、でき

る最低限(の)こと(を)確実

(に)する状況(を)求めるす

る!』

『(そして)神童先生、
修行人間(と)一緒(に)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お参り(をして)いただく(こ

と)よろしくお願い致します』

ということで、後ほど