そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は、8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(も)

神社(と)お寺(を)浄化

いただく(いただき)ありが

とうございました!』

『念だらけ(の)場所(で)
様々(な)影響(が)あるため

(に)人間ら(は)不安(に)

させられる状況(が)ある!

大事なお金(を)手放す状況

(でも)解決する(と)言うさ

れたら、病気(も治り)不安な

いなる(とか)思うなら簡単

(に)お金(を)手放すじゃろ?

人間ら(は)どうしょうもない

状況(に)なるしたら、冷静

(な)判断(を)失う!とんで

もない判断(を)するため(に)
よく考える必要(が)あるんじ

ゃが、早くなんとかしたい(と

か)思う欲(が)勝つため(に)

お金(を)手放すするじゃろ?

・・・詐欺(に)遭う状況(に)

なる!汚い人間ばかりじゃのう!

・・呆れるわい!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただく

(こと)ありがとうございまし

た!・・神童先生(が)わしら

(神々を)最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高

(の)温かいお気持ち(で)迎

えるいただく(こと)ありがと

うございます!』

『神童先生(が)
ワシら(の)ために、最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお酒
(を)準備いただく(いただき)
ありがとうございます!・・・
神童先生(の)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)感謝溢れるお酒(は)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)温かい

優しい感謝(で)濃厚じゃ!
キリッと引き締まる爽やかさ
(で)口(に)広がる状況(で)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)美味い

わい!・・・神童先生、ありが

とうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(を)いただくしなが

ら、1日ゆっくり(と)様々、

語るさせて下さい!・・・神童

先生、ありがとうございました
・・神童先生、よろしくお願い

致します』ということです

 

それから、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『念(が)次々次々(と)
送るされる状況(で)気持ち

悪い!たまらんわい!・・・』

『飲酒運転する状況など(で)
突然、魔が差した状況(で事故

などに)することはない!(何

かのせいにするが自分の)気持

ち(が)下がる状況(や)イラ

イラする状況(が)続く状況で

結果起こるした状況(に)なる』

『厳しい言い方(に)なるが
詐欺(に)遭う状況(と)同じ

(に)なる!年齢高いから(と

言って)詐欺(に)遭う状況

(や)事故(を)起こすわけで

はない!年齢高い状況(で)
生きる状況(は寿命が近いとか)
終わりだと(か)勝手(に)諦

める状況(が)気持ち(が)下

がるため(に)年齢高い人間ら
(がやる気なく)事件(や)事

故(が)多い状況(に)なるじ

ゃろ?』

『年齢(は)関係ない!
素直(に)感謝する状況(で)

生きるする状況(は)年齢(が)

高いなる状況(で)感謝(が)

高いなる状況(なら)長生き路

線(に)入る状況(に)なる!』

『ほとんど(の)人間ら(は)
その路線(に)乗る(ことが)

できず(に)寂しい状況(に)

なる!人間ら(は)勝手(に)

やる状況(に)なるからのう!』

『わしら(神々は)
人間ら(が)素直(に)感謝

する(して)生きるしたら
力貸す(と)言うおるじゃろ!
素直(に)聞くした人間(は)
良い状況(に)なるじゃろ?』

ということです

 

そして

明日の縁日の御籤

 

『神童先生、明日(は)
不動明王(の)縁日(に)なる』

『今月(も)かなりきつい状況

だったわい!・・・人間ら(の)

ねちねちしたひつこい念(が)
まとわりつくする!気持ち悪い

わい!呆れる状況だったわい!
かなり、ひどいのう!』

『明日(は)
不動明王(の)縁日(で)滝場

(の)不動明王(と)倶利伽羅

不動明王(と)浪切不動明王

(が)揃う状況(で)致します
!・・神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)感謝溢れるお酒
(を)いただくできる状況(を)
楽しみ(に)待つおります!
・・・修行人間(の)お酒(も)

待つおる!神童先生、よろしく

お願い致します』ということです