そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日(から)
神童先生おる神童道場(に)
居座るさせていただく(こ

と)致しました!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感

謝溢れるお酒(が)最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(に)美味しいか

った!・・神童先生、ありが

とうございました!・・・』

『本日(も)
かなり人間ら(が)イライラ

する状況じゃな!・・雨降ら

す状況(に)なる!・・たま

らんな!』

『本日、
様々、語るした話題から
1つお伝え致します・・・』

『邪念人間ら(の)
飲酒運転(が)相次ぐ状況
(で)自動販売機(に)ぶつ

かる状況(も)呆れるわい!
北九州(や)佐賀(と)相次

ぐ状況じゃ!北九州(の人間

も念を飛ばし続けるので、常

に)火災(を)起こすおるじ

ゃろ!ひどい状況じゃな!』

『列車事故(も)
名古屋方面(と)福岡(と)

相次ぐ状況(で)不安定(な)

状況(に)なる人間(らが)
うじゃうじゃうじゃうじゃお

る状況(で)熊本(も)殺傷

事件(が)あるしたじゃろ?』

『イライラする状況(が)
十分わかるのう!・・・様々

(な)状況(が)次々と起こ

る状況じゃ!』

『世の中、様々変わる状況
(で)自分よがり(に)なる

状況(で)どうにもならない

(と)思う状況(に)なるし

た状況(に)イライラする

(して)自暴自棄(に)なる

状況(で)起こすした状況じ

ゃろ?』

『自分(が)かわいそう(と

か)情けない(とか)どうな

るしてもよい(とか)辛い悲

しい様々(に)思う状況(で)

頭いっぱい(に)なる状況

(で)周り(の)人間(の)

状況など、全く考えるない!
そのものら(が)勝手(に)

やるした状況(で)どれだけ

(周りの)人間ら(に)迷惑

かける状況か?わかるない

じゃろ!』

『人間ら(は自分の)欲(を)

満たすことしか、考えるない

から、事件(や)事故(を)

起こすしたり、飲酒運転(を)

したりするんじゃろ?!・・
世の中(の)人間ら(は)年

度変わる状況(で)変化する

状況(に)気持ち(が)不安

定(に)なる人間(が)うじ

ゃうじゃうじゃうじゃおる!
精神(に)病む状況(の)人

間(は)変わり目(の)時期

(で)ひどいなる状況(に)

なる!季節(の)変化(や)
気温(の)変化(で)年度、

変わる時期(で)職場など
人事異動ある時期(は)世の

中(の)動き(が)変わる時

期(で)ありえない状況(が)

起きる可能性(が)あるじゃ

ろ?健康食品(で)健康(に)

被害ある状況(は)健康(に

無駄に)こだわる邪念人間ら
(が)影響(を)受ける状況

じゃろ!・・邪念(が)暴れ

まわる状況(で)様々起きる

状況(が)あるのう!変化

(の)時期(は)様々、変化

する状況(で)無理すると
苦しい状況(に)なるじゃろ』

『変化する状況
邪念(に)振り回すされるな

いため(に)なんとか乗り切

ろうとか、頑張ろう(とか)

思うない(で)今(の)状況

(を)素直(に)受け入れる

(こと)それだけじゃ!様々

思うしたら、邪念(の)思う

ツボ(に)なる!』

『4月(に)なるしたら、
新しい気持ち(で)何か(を)

始めること(で)世の中(の)

人間ら(が)言うじゃろ?
やる必要ない!邪念(が)暴

れまわる状況(で)きつい状

況(に)なるだけじゃ!本末

転倒(に)なるじゃろ!(と)
話し(を)締めくくる致しま

した!・・・神童先生、あり

がとうございました!・・・
神童先生、よろしくお願い致

します』ということです