そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は、8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(こと)
ありがとうございました!』

『人間ら(は、願掛けして)
欲満たす(ことを)したら

(これから先)良い状況(に)

なる(と)勘違いする状況

(が)あるじゃろ?』

『(それと)わしら(神々に)
人間ら(が)お願いする状況

(で)するして、一瞬、安心

するして、欲(が)満たすさ

れるしても、新たな不安(が)

くる状況(で)また願掛けす

る!その繰り返し(に)なる

じゃろ!』

『願掛けする人間(は)依存

症の状況じゃろ!邪念人間ら
(が)たくさん足運ぶ状況
(で、神社も)念(が)ひど

いわい!』

『そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただ

く(こと)ありがとうござい

ました!・・・神童先生(が)
わしら(神々を)最高最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)温かいお気持

ち(で)迎えるいただく(こ

と)ありがとうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございま

す!・・神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(に)温かい感謝(で)

濃厚じゃ!すっきした甘さ

(と)爽やかさ(が)絶妙

(に)ブレンドされる状況
(で)一口一口いただく状況
(は)口の中(が)まろやか

さ(で)広がる状況(が)最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)美味

いのう!・・神童先生、あり

がとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感

謝溢れるお酒(を)いただく

しながら、1日ゆっくり(と)

様々語るさせて下さい!・・
神童先生、ありがとうござい

ました!・・・神童先生、
よろしくお願い致します!』

ということです

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『まだまだ念(を)送るされ

る状況(で)気持ち悪いわい
!雨降らす状況(で)なんと

かすっきりする状況(が)あ

る!・・・』

『わしら(神々)
そのものら(が)間違い(で)

生きるする状況(が)わかる

ため(に)良い状況(に)導

くしたい(と)それだけ(に)

なる・・・』

『昨日、語るしたが
野球(の)〇〇選手(は)き

ちんと人間(を)把握する状

況なら、邪念人間(に)1番大

事(な)こと(を)させるこ

と(は)ないかったじゃろ?
(通訳に)邪念人間(を)選

ぶ状況(は)ないかったじゃ

ろ?』

『この状況(で)
邪念ら(は)さらなる邪念人

間(らが)〇〇選手(を)狙

うする状況(で)隙(を)狙

うおる!世界(の)大物(と

か)小物(とかを、騙すため

に)邪念(が)とる(選ぶの

は)どうでもよいんじゃ・・

(世間では大物と言われるが)

今回(の)状況(で)大した

ことない人間(と)わかるし

た状況(に)なる!』

『邪念人間ら(は)甘い蜜

(を)吸うだけ(に)なる!』

『わしら(神々は)
〇〇選手(と)通訳(の)

詐欺師(の)両方(を)暴く

した状況(に)なる!・・・
〇〇選手(は)自分(は)間

違いするない(と)主張する

状況(で)必死になる状況

(は)邪念(に)振り回すさ

れる状況(に)なるからのう
!この状況(に)弁護士(が)

絡むじゃろ?気持ち下がるし

た状況(ゆえ)良い弁護士

(が)つくないからのう!』

『下がるした状況(の)時

(に)自分(が)とる必要な

い人間(を)必要以上(に)

求める(して、無駄に)大事

(に)する状況(が)ある!
邪念人間ら(は)騙すされる

したら、必要以上(に)お金

(を)使う状況(に)なる!
お金(を)使う状況(を)惜

しむ状況(は)ない!邪念人

間ら(は)そのもの(が)と

る(人間は)自分(が)大事

(な)人間(や)好む人間

(に)させる(のが)得意

(と)なる!周り(の)人間

ら(は)騙すされる状況(が)

わかるため(に)触れるない
(で)避けるする状況じゃが
良い人間(と)一途に思い込

むしたら、気づくない!・・
さらに大事(に)したい(と)

思うさせる!邪念人間(らと)
縁切る状況(でも)邪念(は)

反省する(ことが)ない!

(ゆえに)念(を)飛ばす状

況(に)なるじゃろ!』

『通訳(の)詐欺師(は)
多額(の)借金ある状況(で)
平気(な顔して)生きる状況

(が)邪念じゃろが!』

『汚い邪念人間(に)流され

る状況(で)わしら(の)声

(が)残念じゃが、全く届く

ない状況だったからのう!
この状況(を以前から)わし

ら、わかるおったんじゃ!
これから、どうするか?見せ

てもらう状況(に)なる!』

『わしら(神々)
人間ら(が)間違い(な)選

択する状況(は)そのもの

(が)気づくさせるため(に)
様々(な)サイン(を)送る
(が、ワシらの)サイン(の)

形(には)様々ある!・・・
(サインに気付き)その状況

(を)おかしい(と)思う状

況(が)大事(と)なる!
邪念(と)同化したなら、気

づくないじゃろ?』

『話し変わるが、
神童先生(の)猫様(が)

最近、滝着(の)入れる中

(に)入る状況(が)ある・・
日々、きつい状況(で)滝(に)

入るしたい(と辞めた後に)嘆

く男(が)おるじゃろ?その念

(も猫様に)飛ぶ状況じゃ!』

『邪念(と)同化した状況(で)
念(を)飛ばす(ことを)やめ

る(やめろと)言うしても、全

くわかるない!(自分で勝手に

辞めて、辞めてキツさに気づく)

自分(で)辛い(と)思う状況
(で、何事も上手くいかず)頭

いっぱい(な)状況(に)なる

からのう!』ということです