先ずは

本日の神々の御籤

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『職場(や)学校など、
人間ら(が)入れ替わる状況
(で、今)1年(で)変化(が)

大きい時期(の)ため(に)
今週、来週(と)人間ら(の)

念(が)更にひどいなる時期

(と)なる!良い状況(と)
上手くいくない状況(で)人

間ら(は)分れる時期(と)

なる・・』

『人間ら(は)
歓送迎会(が)あちこちある

状況(で)飲酒運転(も)増

えるじゃろ?』

『学校など、
やる気ある人間(が)設立する

状況(なら)やる気ある人間

(が)集まるじゃろ?くだらん

ことばかりする必要(は)ない』

『わしら(神々が)
任すした人間(らは)感謝ある

なら、100歳以上(まで)現役
(で)教員(でも)働くできる

(様に)なるじゃろ?・・・
世の中(の)人間ら(に)100

歳言うしたら、すごい(と)思

うじゃろ?何故か?・・100歳

以上なるしたら、生きるできる

ない(とか)病院(で)寝てい

る状況(など)想像するからじ

ゃろ?(生き方の)間違いだか

ら、その状況(に)なる!人間

ら(は)間違いしたイメージ

(で)生きる状況(の)ため

(に)自分(も)同じ状況(に)

なるじゃろ?』

『歓送迎会する状況(で)人

(を)大事(に)する思う状況

(とは)全く違うなる!人間ら

(の)勘違い(と)なる!義務

的(に)やるんじゃろ?見せか

け(の)感謝じゃろ?』

『人間ら(は、自分の魂の)
使命(と)役目(を)様々(な)

状況(で)させていただく状況

(で)納得する状況(で)入職

する(して)使命ある限り、そ

の状況(で)やる状況(に)な

るじゃろ・・』

『生きる状況(は)
そのもの(の)魂(が)求める

状況(か?)欲(で)生きる状

況(かの)2通り(が)ある!
・・・欲(で)生きる状況なら
本来(の)魂(が)求める生き

る仕方(を)そのもの(が)納

得する状況(に)なるが、スト

レス(に)なる状況(で)イラ

イラする状況(に)なる!堕落

した状況(に)なる!』

『堕落した状況なら、魂(が)

求める生きる仕方(に)戻す

状況(が)厳しいため(に)

生きる状況(が)厳しいなる!
楽する(して)生きるした状況
(が)間違い(な)ため(に)
様々、苦しむ状況(の)結果

(が歳とって)待つ状況(に)

なる!』

『魂(が)求める生きる仕方
(は)厳しい生きる仕方(と)

なるが、そのもの(が)生きる

させていただく意味(が)わか

る状況(で)きちんと(生きる

ことが)できるじゃろ・・・

その状況(が)できるなら、

わしら(神々も)納得する!

100歳以上(でも)元気(に)

生きる(ことが)できる!人間

ら(が)今思う状況(の)常識

(を)はるか(に)越えるした

状況(を、ワシらが)準備する

したい(と)思う状況(に)な

る!そのため(に)魂磨く生き

る仕方(が)土台(と)なる状

況(が)大事(に)なるじゃろ?

その状況(で)人間ら(が)で

きる状況じゃが、本来できる人

間(は)一掴み(の)人間(と)

なるじゃろ!』

『欲(で)生きる人間(らは)
年齢高いなる状況(で更に)

元気(で)長生きする状況(を)
願掛けするじゃろ?・・・その

時点(で他力本願で)終わり

(と)なる!』

『本来なら、
その時期(に)願掛けする状況

(は)間違い(で)わかる状況

(が)ないなら(長生きするの

は)無理(と)なる!(目の前

のことをするのが)最低限(の)

状況だからのう!』ということ

です

 

そして

本日も神々より頼まれた

全国の神社とお寺の浄化前の

御籤は

 

『神童先生、
本日(は)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(ということで)
ありがとうございます・・・』

『人間ら(の)欲(が)

とまるない!様々、願掛けする

状況(が)ひどいなる!・・・
願掛けする状況(で)安心する

んじゃろ?(生き方も)わから

ん人間(ばかり)じゃ!念ばか

り(が)溜まるじゃろが!・・
(ワシら神々)きついわい!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい
!・・・神童先生、よろしく

お願い致します・・・』という

ことで、後ほど