そして、本日から

居座る神々の話題は

 

『神童先生、
本日(から)神童先生おる

神童道場(に)居座るさせて

いただく(こと)致しました』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(が)最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(に)美味しい

かった!・・・最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(に)元気(に)なり

ました!』

『神童先生、
ありがとうございました!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)

1つお伝え致します!・・・
人間ら(が)バワーストーン

など(と言って)開運グッズ

(を)買う人間ら(が)うじ

ゃうじゃうじゃうじゃおる!

誕生石(の)ブレスレット

(を)する人間(が)おるじ

ゃろ?はっきり言う(が)無

駄(に)なる!』

『誕生石など、
人間ら(が)勝手(に)決め

るおる状況(で)誕生石(を)

大事(な)石(と商売の為に

も)思うさせる!商売人(の)

よくやることじゃ!売ること

(で)儲かることしか考える

ないじゃろ!・・バワースト

ーン(を)売る人間(の)念
(が)入る状況(で)汚い状

況(に)なる!煩悩だらけ

(の)人間ら(は)全くわか

らんじゃろ!バワーストーン

(を)身につけるおる人間

(らが)おるじゃろ?わしら

(神々)呆れるおる!バワー

ストーン(が)邪気(を)払

う(とか)言うじゃろ?・・

邪念人間(が)売るしたバワ

ーストーン(など)邪気(を)

払うない!邪気(の)塊じゃ

ろが!邪念人間から、バワー

ストーン(を)買う状況(で)

体(が)楽(に)なる(とか)

元気(に)なる(とか気持ち

で)思う状況じゃ!邪念(に

簡単に)操るされる状況じゃ!

(パワーストーンや誕生石を

身につけて、早死にした人間

らが、どれだけおると思うて

おる!馬鹿じゃろ?)気づく

ない状況(で)かわいそうじ

ゃのう!』

『きれい(な)人間(は)
即、気持ち悪い状況(が)

わかるじゃろ?』

『占い師(らも)
バワーストーン(の)ブレス

レット(をしたり)売る状況

(で)有名な占い師(など)

たくさん売る状況じゃろ!占

い師(を)信じる状況(は)

自分(の)波長(が)かなり

下がるした状況(に)なる!

占い師(が)開運グッズ(な

どと)様々伝えるしたら、全

部ほしい状況(に)なるじゃ

ろ?・・・占い師(に)買う

ように勧めるされる!買うし

ない状況(で)悪い状況(に)

なるしたら、買うすればよか

った(とか)思うするじゃろ?

騙すされる状況(に)なる!
悪い状況(に)なるしたのは、

そのもの(が)今まで生きる

した状況(の間違いな)結果

じゃろが!』

『興味本位(の)状況(で)
開運グッズ(を)見る時点

(で)視野(が)かなり狭い

状況(で)これ買うしたら、

お金入るする(とか)真剣

(に)思うする状況(に)

させられる!お金ない状況

(の人間も直ぐに)買う状況

(に)なるじゃろ』

『興味本位(に)なる状況
(は)邪念(に)操るされる

状況(に)なるからのう!』

『人間ら(は)
煩悩(と)欲(で)楽(に)

良い状況(に)なるしたい

(と)思うじゃろ?・・・
簡単(に)良い状況(に)

なる状況(を)そのものら

(の)魂(は)求めるない』

『生きるさせていただく

状況(を)しっかり見るす

る状況から、逃げるする状

況なら、占い師(の)場所

(に平気で)行くしたいな

るじゃろ!』

『逃げるしても、
そのもの(の)魂(は絶対

に)納得いくないじゃろ!
納得いくないなら、そのも

の(が)きつい状況(に)

なるじゃろ!(自分はキツ

くないという人間らは先祖

がよかったり、ワシら神々

に相手にされてないだけじ

ゃ!)』

『世の中(は)念だらけ

(の)状況(で)自分(の)

こと(を)言うされる状況
(は)日常茶飯事じゃ!
(邪念人間に)何(を)言

うされるしても、相手(に)

するしない(ことが)大事

(に)なる!ひつこい汚い

人間だからのう!(と)話

し(を)締めくくる致しま

した!』

『(人間らの念が)きつい!

気持ち悪いのう!・・たま

らんな!・・神童先生、あり

がとうございました!・・・
神童先生、よろしくお願い致

します』ということです