それから、県内の

地鎮祭前の氏神挨拶前の御籤

 

『神童先生、本日(は)
氏神挨拶(で)浄化いただく
(ということで)ありがとう

ございます!・・・本日(は)

氏神日(で)神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感

謝溢れるお酒(と)県内人間

(の)温まるお酒(を)いた

だく状況じゃ!県内人間(が

今)住む場所(は)かなり

ひんやりした状況(で)地縛

霊(が)ひどい状況じゃ!
神童先生、よろしくお願い致

します』ということで

 

そして、もう1つの場所の

地鎮祭前の氏神様の御籤

 

『神童先生、
氏神挨拶(でワシらの神社を)
浄化いただく(ということで)
ありがとうございます!・・
佐賀(の)人間(が)住む場

所(も)邪念(だらけで)邪

念(が)かなりひどい状況

(で)暴れまわる状況(が)

ある!きつい状況じゃ!・・
神童先生、よろしくお願い致

します』ということで

 

追加分、

そして、縁日のお参り後

 

『神童先生
本日(の)氏神日(の)縁日
(に)神童先生(と)修行人

間(と)一緒(に)最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(の)感謝溢れる

お参り(をして)いただく
(こと)ありがとうございま

した!・・・神童先生、最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(に)気持ち

良い状況じゃった!わしら

(の)気持ち(を)天気(で)

表す状況(に)なる!』

『これから
わしら(神々)様々暴く状況
(で)どんどん変わる状況

(で)邪念(が)増える状況
(で)邪念(は)瞬時(に)

動く状況だから、大変じゃ!
わしら(も)どう対応するか
?思考錯誤する状況じゃ!』

『神童先生、
本日、わしら(の)縁日(に)
神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高(の)感謝溢れるお酒
(と)修行人間(の)お酒

(を)いただくしながら、盛

り上がるさせて下さい!・・
神童先生、ありがとうござい

ました!・・神童先生、よろ

しくお願い致します』という

ことでした

 

それから、1つめの

地鎮祭前の氏神挨拶終わり

 

『神童先生、本日(は)

氏神挨拶(で)浄化いただく

(いただき)ありがとうござ

いました!思うしたより、地

縛霊(が)ひどいかったわい!
水害(などで)亡くなるした

状況だったんじゃろ・・・』

『明日(の)地鎮祭、
よろしくお願い致します!』

ということで、追加分の

 

もう一つの

地鎮祭前の氏神挨拶終わり

 

『神童先生、
佐賀(の)人間(の)本日

氏神挨拶(で)浄化いただく
(こと)ありがとうございま

した!』

『邪念(と)邪霊(が)彷徨

う状況(が)あるしたのう!
様々(な)汚いもの(をその

者が)呼び寄せる状況だっん

じゃろ?』

『明後日(の)地鎮祭、
神童先生、よろしくお願い致

します!・・・』

『本来、
地鎮祭(を)お願いする人間
(は)氏神挨拶(に)そのも

の(が)感謝(の)お酒(を)

準備するほしい状況じゃ!
今回(の)氏神挨拶(の)お

酒(は)神童先生(が氏神の

縁日の為に)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒
(を)あげるくれた状況(に)

なる!』

『氏神挨拶(は)
本来なら(神社か神童道場に)

足運ぶ状況(で)お願いする

状況だからのう!』

『自分(が)今、ありがたい

(と)思う状況(が)足りな

い状況(が)わかるじゃろ?』

ということでした

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました』

『議員ら(に)
汚い状況(を)突きつけるし

ても、自分だけ(は)違う

(とか)思う状況(で)関係

ない(と)思う状況じゃろ?

宗教団体(や)それ以外(の)

様々(な)団体(と)同じ

(に)なる!自分ら(の)欲

(の)ため(に)汚いこと

(を)平気(で)する!ばれ

るしない状況なら、免疫(が)

つく状況(で)さらに汚いこ

と(を)する!汚いこと(を)

する状況(を)積み重ねるし

た状況(が)今(の)状況

(を)表すおる!』

『甘える人間ら(は)
甘える状況(が)上手くいく

したら、さらに甘えるする!

甘える状況(を)続けるした

ら、堕落する状況(に)なる!

甘えるさせてくれる人間(を)

求める状況(で)安心するじ

ゃろ?』

『汚い人間ら(の)周り(に

は)汚い人間ら(が)おる状

況じゃろ?・・汚い状況(に)

気づくないため(に)汚い状

況(が)どんどんひどいなる!

汚い人間ら同士(は)同じ状

況(で間違いも)わかるない!』

『きれい(な)状況なら汚い

状況(を)感じる(して)汚

い(とその場で)伝えるする!

(汚い人間の)側近(に)お

るしたい(と)思うないじゃ

ろ?』

『様々(な)団体(や)組織

(は)怪しい状況(に)なる

(が)闇組織じゃろ?闇組織

(の)団体(を)わしら(が)
浮き彫り(に)するじゃろ!
闇団体(を)崩す状況(で)
かなり(世の中が)変わるじ

ゃろ?・・・汚い団体ばかり
(が)あるしても、無駄だか

らのう!』ということです