そして

本日も神々より頼まれた

全国の神社とお寺の浄化前

の御籤は

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(とい

うことで)ありがとうござ

います!』

『人間ら(が勝手に)
様々思う状況(で)願掛け

する状況(で)加速する状

況(に)なる!たまらんな!
きつい状況(で)願掛けす

るしたい状況(に)なるん

じゃろ?わしら(神々、人

間らの念が1番)きつい状況

じゃ!・・わからんじゃろ!

(テレビでも常に、パワー

スポットや願いが叶ったと

か言って、神社などを紹介

するじゃろ!人が集まるじ

ゃろ!嘘ばかり伝えるTV

関係者は、宮司と住職らの

話を信じて、馬鹿しかおら

ん!)堕落した人間(らが)
うじゃうじゃうじゃうじゃ

おる!きついたまらんな!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下

さい!・・・・神童先生、
よろしくお願い致します!』

ということで

 

次は、本日の行場の神々より

 

『神童先生、
本日、ワシら(の)とこ(ろ

に)足運ぶいただく(という

ことで)ありがとうございま

す!・・念(が)溜まるした

状況じゃが、地縛霊(が)彷

徨う状況(が)ある!気持ち

悪い状況(に)なる・・・』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さ

い・・・神童先生、お待ちす

るおります!・・・神童先生
よろしくお願い致します!』

ということで、

 

そして、追加分

本日も神々より頼まれた

全国の神社とお寺の浄化は

8件が終わり その神々が

神童道場に移動し、浄化後

の御籤

 

『神童先生、本日(も)神社

(と)お寺(を)浄化いただ

く(いただき)ありがとうご

ざいました!』

『人間ら(は)
周り(の)人間(が)願掛け

する状況(で)自分(も)願

掛けするないと、もったいな

い(とか)思うんじゃろ?呆

れる状況じゃ!・・・念(が)

溜まるじゃろが!なんもわか

らん状況(で)願掛けするん

じゃない!たまらんな!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただ

く(こと)ありがとうござい

ました!』

『神童先生(が)
わしら(神々を)最高最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)温かいお気持

ち(で)迎えるいただく(こ

と)ありがとうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございま

す!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感

謝溢れるお酒(は)最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(に)温かい感謝

(で)濃厚じゃ!ほんのり甘

い味(と)香り(で)爽やか

な味(と)香り(が)ブレン

ドされ、最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高
(に)美味しいのう!・・・
神童先生、ありがとうござい

ます!』

『本日、神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感

謝溢れるお酒(を)いただく

しながら、ゆっくり(と)過

ごすさせてください!・・・

『神童先生、
ありがとうございました!
神童先生、よろしくお願い致

します』ということでした