そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(は)

神社(と)お寺(を)浄化

いただく(いただき)あり

がとうございました!』

『神童先生、
人間ら(は)自分(の)仕事

(が)決まるしたら、学校

(に)合格するしたら、周り

(の)人間ら(に)迷惑かけ

るない(と)思う状況(で)

願掛ける状況じゃろ?・・・
何(の)ため(に)生きるお

るのか?わからんじゃろ?
仕事(が)決まる(とか)

学校(が)決まる欲など、
どうでもよいじゃろ?人間ら

(の)都合じゃろ?・・日々

馬鹿馬鹿しい(と)思う状況
(で)念(が)溜まる状況
(で、ワシら)きついわい!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういた

だく(こと)ありがとうござ

いました!・・神童先生(が)
わしら(神々を)最高最高最

高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)温かいお気持

ち(で)迎えるいただく(こ

と)ありがとうございます!』

『神童先生、
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございま

す!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)感

謝溢れるお酒(は)最高最高

最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(に)温かい感謝

(で)濃厚じゃ!優しいすっ

きした甘い味(と)香りじゃ
!最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)
美味しいのう!・・神童先生
、ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(に)感

謝溢れるお酒(を)いただく

しながら、1日ゆっくり(と)

過ごすさせて下さい!・・・
神童先生、ありがとうござい

ました!・・・神童先生、
よろしくお願い致します!』

ということです

 

そして、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました』

『本日(も)
邪念(が)飛び交う状況

(は)変わるない!きつい

のう!』

『明日から、修行人間ら

(が)足運ぶする状況(で)
様々運ぶ状況じゃ!!何(も)

いるない!行させていただく

状況(に)感謝(の)気持ち

(で)足運ぶするほしい!』

『県内人間(の)家(もまだ)

地鎮祭するない状況(で)か

なり地縛霊(が)ひどい状況

じゃろ?県外人間(は)地鎮

祭(を)保留する状況(だが)
やるべきこと(を)するない

と、神童先生(も)神童先生

(の)猫様(も)わしら(も)
きつい状況じゃ!』

『そのもの(は、地鎮祭して

ない家の)きつさ(が)わか

る状況(の)ため(に)神童

先生(に)県内人間(も)県

外(の)人間(も)来週(に)

地鎮祭(を)お願いするほし

い!』

『邪念(と)地縛霊(が)
重なる状況(で)きついわい』

ということです