そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
神社(と)お寺(を)浄化いた

だく(こと)ありがとうござい

ました!』

『人間ら(は)必死に欲(の)

ため(に)お参りするじゃろ?
わしら(は)いちいち力貸すな

い!たまらんな!念(が)溜ま

る一方じゃろ!呆れるわい!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・神童先生(が)わしら
(神々を)最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高
(の)温かいお気持ち(で)迎

えるいただく(いただき)あり

がとうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございます
!神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒(は)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)温かい

感謝(で)濃厚じゃ!キリッと

引き締まる、爽やかな味(と)

香りじゃ!最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高
(に)美味いのう!・・・神童

先生、ありがとうございます』

『神童先生、
1日ゆっくり(と)神童先生

(の)最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(を)いただく

しながら、様々語るさせて下さ

い!・・神童先生、ありがとう

ございました!・・・神童先生
、よろしくお願い致します』と

いうことです

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝え

るいただく(いただき)ありが

とうございました!・・・人間

ら(は)自分(が)できるない

状況(で)周り(の)人間(が)

できる状況(なら)かなり念

(が)飛ぶ状況じゃな!かなり

ひどい状況(に)なるため(に)
氏神様(も)かなり考えるされ

る状況(で)地鎮祭(が)保留

(に)なる人間(が)おるじゃ

ろ?』

『県内人間(の)
住む家(は)地鎮祭するほしい
(と)わしら(が)求めるじゃ

が、妬むなど、様々(な)念

(が)くっつく(して)ひどい

状況(が)そのもの(に)飛ぶ

ため(に)今月きつい状況じゃ

が半月、地鎮祭(は)するない
!新しい家(に)住むほしい
(が、地鎮祭を直ぐするとキツ

さが無くなり、また感謝を忘れ

るので)そのもの(が地鎮祭を

していない家の)きつさ(を)

十分(に)味わうする(ことで、

今まで楽だったことで)神童先

生(と)わしら(に)今以上

(の)感謝する気持ち(が)高

まるじゃろ?(体にキツさがく

る人間ゆえ)すでにきついじゃ

ろうが、地鎮祭するない人間

(も)気持ち(を)改める状況

(が必要で)地鎮祭(を)しな

きゃならんじゃろ!ぼーっとす

るんじゃない!役割りじゃろ!』


『地鎮祭(を)
するほしい(と)思う人間(は)
県内人間(も)県外人間(も)
来月(に)神童先生(と)地鎮

祭(の)日にち(を)決めるほ

しい!・・(が)感謝ないなる

なら(縁が切れ)終い(に)な

るからな!』ということで

 

そして、追加分の

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、
本日(から)わしら(神々)
神童先生おる神童道場(に)
居座るさせていただく(こと)

致しました!・・・神童先生、
ありがとうございました!』

『神童先生(の)最高

(×11回、最高に)感謝溢れる

お酒(が)最高(×11回、最高

に)美味しかった!・・・神童

先生、ありがとうございました』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)

お伝え致します・・・』

『本日(も)
邪念(が)ひどいのう!・・・
わしら(が)伝えるした状況
(を)消す状況(が)ある!
わしら(神々も)イライラする

状況(に)なる!邪念(が)暴

れまわる状況(が)わかるのう』

『有名な占い師(や)霊能者

(が)おるじゃろ?・・人間ら
(は)何故?占い師(や)霊能

者(を)頼るか?未来(の)状

況(を)伝えるくれる状況(で)
未来(を)どうしたらよいか?
(とか)教えるくれるからじゃ

ろ?くだらん!

『人間ら(は)
未来(が)わかる状況(で)
未来(を)どうしたらよいか?
(とか)尋ねるしてどうするん

じゃ?占い師(や)霊能者(は

邪念と同化しているので)少し

わかるだけじゃ!人間ら(を)

どうにかできるのか?人間ら

(を)未来(で)良い状況(に)

導くできるのは、わしら(神々)

しかおらんじゃろ!』

『未来(を)知る状況じゃが、
占い師(も)霊能者(も魂が汚

れた)ただの人間じゃ!・・・
人間ら(が)期待する状況(で)

伝えること(が)多いじゃろ?
人間(を)見て判断する状況

(で)様々伝える(が)汚い状

況(が)ある!』

『わしら(神々)
どんな人間(に)でも容赦ない!
年齢高い人間(や)低い人間
(も)関係ない!間違いしたら
間違い(と)言うじゃろ!』
 

『ワシら(の)とこ(ろに)
感謝(の)気持ち(で)足運ぶ

した状況(で)認めるする(こ

とに)なる!』

『上手くいくない状況(で)
仕事(や)学校など(を)さぼ

る状況(で)足運ぶする状況

(の)人間(は)汚いもの(を)

運ぶ状況(なら)わしら(も)

無視するじゃろな!占い師(や)

霊能者(も)わしら(に)同じ

こと(を)するしたら、信用な

くすじゃろ!』

『占い師(や)霊能者(や)
人間(が)間違いする状況(を)

伝える(ことが)できるない!

(自分たちの間違いな生き方も

わかっておらんので)間違いし

ても、心配いるない(とか)言

うじゃろ?優しいするじゃろ?
意味ない状況(に)なる!占い

師(や)霊能者(は)人間ら

(を)操るする、邪念人間(と)

なる!』

『有名占い師(や)霊能者(は

邪念人間なので)引っ張りだこ

じゃろ?儲かるじゃろ?・・・

占い師(や)霊能者(が)一押

し(する)神社(の)神々様

(は、願掛けの多い神社なので

すでに)神童先生おる神童道場
(に)居座る状況(で)される

おる!(有名な神社は願掛けが

酷いので先に神童道場に早めに

来ているので)もぬけの殻(と)

なる!邪念人間ら(が)集まる

汚い場所(に)なるじゃろ!
(神社と寺が念で)きつい場所

(ゆえ)神童道場(に)居座る

した神々様(は、自分の神社に

戻って)足運ぶされること(は)

ない!二度とない!残念じゃが

な!』

『わしら(元気になった神々は、

神童道場から全国各地に出向き)

地道(に)宗教団体(や)政治

家(らの悪の膿を)浮き彫り

(に)する状況じゃ!(どうせ)

嘘ばかりつくじゃろ!・・たま

らんな!まだまだ、ごちゃごち

ゃごちゃごちゃするおる!間違

い(を)認めるしたらどうじゃ

!?・・・呆れるわい!』

『人間ら(は)
欲(に)走る状況(で)何(を)

するおるか?全くわからんな?

(全部、ワシらにはバレておる

のにな?と)話し(を)締めく

くる致しました!・・神童先生
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということです