そして

本日は、福岡県京都郡みやこ町

の一部に行に行き、終わって御籤あり

 

『神童先生、本日

ワシら(の)とこ(ろに)足運ぶいただく

(いただき)ありがとうございました!

ワシら(の)とこ(ろは)人間ら(が)勝

手(に)祀るする状況(で)掃除するない

状況(で)荒れ果てる状況じゃった!・・

地縛霊(が)ウロウロするおった・・たま

らんな!ワシら(の)とこ(ろに)足運ぶ

いただくしたが、道路(が)狭い状況(で)

来ていただく状況じゃが(車が通れず)ご

迷惑か(を)おかけするしたのう・・・願

掛けだらけ(の)場所じゃ!きついかった』

『神童先生、わしら(神々を)

救ういただく(いただき)ありがとうござ

いました!楽なる致しました!』

『わしら(神々)神童先生(が)神童道場

(に)到着する前(に)一足先(に)到着

するした状況じゃ!』

『神童先生(が)わしら(神々を)
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最

高最高(に)温かいお気持ち(で)迎える

いただく(こと)ありがとうございます!』

『神童先生(が)
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最

高最高(に)感謝溢れるお酒(を)わしら

(の)ため(に)準備いただく(いただき)
ありがとうございます!・・早速いただく

状況(で)最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)美味いのう!』

『神童先生、今から
神童先生(の)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)感謝溢れるお

酒(を)いただくしながら、1日ゆっくり

(と)様々語るさせて下さい!・・・神童

先生、ありがとうございました!・・神童

先生、よろしくお願い致します!』という

ことで

 

それから滝行に行き

滝場の不動明王様より御籤

 

『神童先生、
滝場(の)不動明王じゃ!・・・
神童先生(に)本日、足運ぶいただく浄化

いただく(こと)ありがとうございました
日々、わしら(神々と)つながるしたい(

と思う)人間ら(が勝手に)足運ぶ状況(

で)きついかったのう!・・・神童先生、
楽(に)なる致しました!』

『修行人間ら(が)精一杯(に)滝行(を)

する状況(で)わし(も)うれしい状況じ

ゃった』

『1番、年齢(が)高いお母さん(は)
かなり(の)影響(を)受ける状況じゃが
本日、滝行する(を)した状況じゃ!・・
そのもの、昨年からかなり足運ぶする状況
(で)頑張るする状況(で)ほめるするお

るため(に)妬む人間(が)おるんじゃ!
素直(に)感謝ある温かい人間(らは)何

度何度何度何度何度何度何度何度何度何度

何度(も)言う状況(じゃが)わしら(神

々が、その者らを)呼ぶするため(に妬い

て)イライラするおるんじゃ!何故、自分

(を)見るくれるない(とか)辛い(とか)

思う!そのものら(の)念(で)きつい状

況(が)あるんじゃ!お母さん(の)手足
(が)しびれ(で)痛み(が)ある状況じ

ゃろ・・・』

『本日(の)邪念人間(らは)足運ぶでき

るない人間(らが)かなり念(を)飛ばす

状況(で)神童先生(もかなり)本日(は

朝起きてからずっと)きつい状況じゃ!
金剛蔵王大権現様(は)腸が煮えくり返る

状況(で)怒り(の)状況(で)雨降らす

(して)浄化する(のと、そのものらが住

んでいる道場の家の近くなどで)雷なる状

況じゃ!わし(不動明王も)許せん状況じ

ゃ!そのものらの顔(が汚く)わからん状

況じゃ!見た目(では)わからん!見える

ない状況(を)みる(と)汚い汚い状況(

が)ある!(自分が汚いと認めず)自覚(

が)ないから、ひどい状況じゃ!』

『妬む念(や)僻み念(は)かなりきつい

からのう!・・・わし(不動明王も)神童

道場(に)神童先生(が)到着する一足先

(に)到着するした状況じゃ!本日(も)

たまらんきついのう!・・・神童先生(と)
わしら(神々と)心(が)きれい(な)人

間(の)気持ち(が)わからんじゃろ!!』

『(そして)本日、わし(の)ため(に)
神童先生(が)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(の)感謝溢れるお

酒(を)準備いただく(いただき)ありが

とうございます!最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(に)美味いわい』

『神童先生、
わし(は)本日より、明日(の)縁日まで
神童道場(で)過ごすさせていただく(こ

と)致します!・・・様々、本日、語るさ

せて下さい!・・・神童先生、よろしくお

願い致します!』ということです