そして

昨日は大祓日であり

天照大御神様(あま

てらすおおみかみ

さま)より御籤あり

 

『神童先生、
天照大御神じゃ!昨日
神童先生(に)ご配慮

いただく(いただき)
神童先生(の)最高(に)

最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(を)い

ただく(こと)致しまし

た!最高(に)最高最高

最高最高最高最高最高最

高最高最高(に)美味し

いかった!神童道場(に)

居座る神々一同(も)最

高(で)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高

最高(に)美味しい!美

味しい、美味しい、美味

しい、美味しい!たまら

ん!(と)言う状況じゃ

った・・・神童先生、あ

りがとうございました!』

『(そして)神童先生、
昨日、語るした話題
(を)お伝え致します』

『この世(は)

穢『けが』れだらけじゃ!
汚い!汚い!たまらん!
神童先生、世の中(の)

人間(達が)穢れた状況
(で)邪念(が)巨大

(な)塊(と)なる!!

(ほんとうに)呆れる

する!(人間たちには)
がっかりする(して)お

る!・・(くだらない)

馬鹿馬鹿しいこと(に

いちいち)騒ぐ!病気感

染(で)騒ぐ(騒ぎ)邪

念(の)仕業(に)気づ

く(ことが)ない!・・

地球上、邪念(の)塊

(に)覆われる(覆われ

ていて、天候も扱う邪念

のせいだと言っているの

に人間達は、自分達の言

動を見つめ直すことがな

く、ワシら神々の言うこ

とを聞かずに騒ぐばかり

で)年々ひどいなる状況
(で)病気(で)やられ

るした人間(と)災害

(の)状況(の)人間

(など)様々(な)状況

(に)ある中(で、人間

を)選別する(こと)し

か(できて)ない・・・』


『神童先生おる神童道場
(に)足運ぶさせていた

だく人間(は、世の中の

人間のごく僅かの)一部

(の人間)なんじゃ!・

・・・氷山の一角じゃ!』

『邪念(が)ひどい人間
(で)改心する状況(が)

ない(素直に反省しない

とか、間違いを認めない

見つめ直さない)人間

(達は)ご縁(が)ない

なる!ご縁(が)ないな

る(なくなって、自分の

魂の役目を果たさない)

人間(は)二度と二度と

許すこと(は)ない!!

(あの世とこの世の仕組

みじゃ!)神童道場(の)

門(を)くぐる(ことは)
二度とできるない(でき

ない)!わしら(全神々

は、絶対)許さん状況じゃ
!様々(な)汚い心ある

人間(達は)自分(が1番

で、自分のこと)しかな

いんじゃ!自分しかない

人間(は)自分勝手(で

良くなると)感謝(が全

く)ない!神童先生(と)
(とある)修行人間(の)

どちらにも迷惑(を)か

けること(を、念を飛ば

したりして)平気(で

苦しめることを)する

(ことに)なる!!!誰

(の)おかげ(で、先祖

が良くなり因縁が消えて

いき)今(が)ある(と)

思うんじゃ!!!・・・

何度(も)何度何度何度

何度何度何度何度何度何

度何度(も)話すした!
邪念(と)同化した人間

(達には)最後(の)最

後最後最後最後最後最後

最後最後最後最後(まで

何度も)チャンス(を)

あげるした!・・・神童

先生(は)慈悲深い(の

で、恩心がない人間達の)
供養(を)する(して)

下さるした(ことに)あ

りがたい(と思い出し、

心底)思う状況なら、

神童先生(と他の)修行

人間(達に)温かいもの

(を)感じるじゃろ?!
温かい(と)感じる状況

なら、神童先生(も)喜

ぶ状況だったはずじゃ!
残念人間なんじゃ!(縁

が切れるのは)仕方ない

じゃろ?(何度も言うが

使命を果たさず、辞めて)

ご縁(が)ない(なくな

った)人間(達は、今も)

必死(に)苦しむ(苦し

んで)生きるおる!(が

素直に言うことを聞かず

自分を直す努力はせず

反抗するばかりで、全て

自分で選んだ行動じゃ!

自業自得じゃ!人のせい

にするでない!)』

『神童先生(は、どんな

人間の今まで)苦しむ状

況(も)改善する(こと

ができ)本来(の)人間

生きる仕方(を)伝える

くれる!良い状況(に)

するいただくしたんじゃ
神童先生(は)そのもの

(達が)苦しい時(に)
助ける(助けて)くれる

したじゃろ?・・(それ

なのに、恩を仇で返し続

ける人間を)神童道場

(に)居座る、神々一同

(も)許さん状況じゃ!』

『(と)話し(が)終わ

るない(終わらない)状

況(で)本日(の)氏神

様(の)縁日(に)なる
(なり)本日(の)続く

話し(を、また)する
(こと)させて下さい!
お願い致します!神童

先生、ありがとうござい

ました』ということです