窯元巡り














一回行ってみたかったんだよね〜


窯巡り








(写ってる人は他人)




いっぱい見て回りました。





けども、

陶の里に行けば、いろんな窯元のものが一気に見れるんだよね。




入場料200円いるけどね。









今年、お迎えした器







ここの窯元好きなんだよね。




去年はお茶碗買いました。





その前は、お猪口




ちょっとずつ増やしていきたい🥰





ここの窯元だけ、離れた場所にあって

去年はたどり着けなかった。





今年は、

たどり着けたのね〜




窯元で購入なら2割引だった😩







その上、

このデザインは今年で製作終わりにするって。





え〜!

好きなのに〜😫





しょうがない

新しいデザインに期待しよう😌