お昼ご飯を食べて


午後からの御朱印巡りは



まず、
岡崎神社














こちらは、🐇兎で有名🐰🐰🐰



駒兎?

撫で兎?

撫でてもよかったのかな?






提灯も兎さん🐇







ここでは、

こんな可愛らしいおみくじを引けます。





尻尾の赤い紐を引っ張ると出てくるのです。




私は末吉だったよ。



ちょっと前に友達から
自身の干支の向かい側の干支の物を手元に置くと
バランスが良くなって好転するって聞いたのよ。



私の干支は酉🐔だから、真向かいは兎🐇なの

(年がバレちゃうよね🤫 26才だよ😉)

友達も同い年なので、兎おみくじをお土産に買って帰りました。


ピンク色と白があるよ。


御朱印はこちら






兎スタンプ〜🐇







🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈



だいぶん体力も戻ってきたから、


昨日はガーデニングをしました。




トマト🍅とキュウリ🥒とナスの苗を植えました。



それから、お花🌼もね。



そいで、


今日は、部屋の模様替え



パソコンの机を新しくして、

今まで溜まりに溜まった積読本を片付けるため
本棚を置きました😊




ゴールデンウィーク明けからの
仕事復帰に向けて、
かなり断捨離したのでスッキリしました。




スッキリのデスクで
ゆったり仕事しようと思います☺️