【45】0731 阪神-巨人@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

記念すべき甲子園100周年のお祝いお祝い


KOSHIEN CLASSIC SERIES


第2日目 7月31日(水)





この日は、仕事の都合で結局お昼休憩を取れなかったので、その分1時間早く帰らせてもらった。
私にしてみれば結果オーライだチョキ




余裕で到着した


阪神甲子園球場野球


巨人


昨日勝ったし、打線の調子も上がって来た阪神タイガーストラ
今日も勝ってほしい音譜






毎回見て通って来たこの看板下矢印

ついに、100周年まであと1日







早く来て良かったーグッ







岡田監督が先日達成された、監督通算通算700勝の授賞式が行われてたハート

改めておめでとうございます!








今日は自分の席から観戦

夏の夕方のまだ明るい空

風も吹いてて暑さは少しマシかも。







まずは、生ビール

一番搾り

うましピンクハート








今日は先述したように、お昼の休憩が取れなかったので、会社に持って行ってたお弁当をここで食べる。

朝作ったのに大丈夫なんか?と、ワンチャン大丈夫そうなら食べるつもりでいたけど、全然大丈夫だったルンルン


薄めのダウン着て仕事する人が出現するぐらい冷房効いたオフィスですからね、こういう時はありがたい爆笑








マジックアワーの甲子園

やっぱり甲子園はいい照れ








今日のライブは、ベリーグッドマン

中野選手の出囃子の人たちだよね、というぐらいの認識ですみませんニヤニヤ




TUBEみたいにバックスクリーンで歌うんかな?と思ってそっちを見てたら…




まさかのグラウンドにて。








2杯目はスーパドライ

買って席に戻って来てたら泡無くなってたニヤニヤ







で、試合は


阪神の勝利

初回に4点、1点差に追い詰められたら更に4点!

中継ぎのピッチャーが不安だったけど、今日も石井投手と桐敷投手が巨人に行きそうな流れを止めてくれた。





阪神6連勝

強い〜爆笑

前半戦はなんだったのかと思うぐらい強い!



てか、毎回割と詳しく経過書いてるのに、サラッと済ませてる件w



もっと詳しく書こうとしたらどうしても出てくる平内の一件。

現地で見てるとちゃんとわからなかったけど、帰ってゆっくり動画を見てみたら、怒りが込み上げてきたむかっ

でも、岡田監督がはっきり言うてくれてたから、ほんまそれ!とおさまった。

なにより冷静にそのあと内野安打打った森下くんがすごい拍手







この日、kidsにのみ配られたボールを見せてもらったルンルン

こういうの、嬉しいよね。








この日のヒーローは

及川投手、野口選手、中野選手


甲子園の先発ピッチャーとして初勝利だった及川投手。プロ初タイムリーも、おめでとう〜!



いよいよ次が、甲子園100年記念日キラキラ






ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記