【39】0710 阪神-ヤクルト@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

水曜日。


会社帰りに向かったのは、おなじみのこちら


阪神甲子園球場野球

ヤクルト


会社終わってから駆けつけると、どうしても3回裏が定番。


うーん真顔

5時終業の仕事に転職したい気がしてきたニヤニヤ

↑あかん、人生かけすぎやろw






そんなこの日のイベントは、

生ビール生ビールワンコインナイター




早速、

アサヒクラシック  ¥500

アサヒクラシック

いつも¥800するのに〜ニヤニヤ







年席友達が「今日はビールの日だから!」っておつまみくれたハート

おつまみ

この内容がめっちゃイケけてて、絶対今度買おうと思った次第。







試合は、


私が到着した時既に1点先制されてたけど、最近の阪神は先制されてても必ずしも負けるわけではないという気持ちになるので、期待しながらビール飲むルンルン



先発の大竹投手も、1回以降は安定のピッチングで点取られる雰囲気すらなし。



すると、4回裏。

野口選手のタイムリーで同点に!

これ、野口選手の初スタメン、初タイムリーヒット!!

素晴らしい拍手





嬉しいから2杯目生ビール

ワンコインやし爆笑




そして、5回には小幡選手のツーベースヒット→大竹投手の見事なバントで1.3塁で近本選手。

なんと、相手の奥川投手の暴投で1点追加



6回にも大山選手、テルの連続ヒットからゴロの間に1点追加。

そして、坂本選手のタイムリーヒットでもう1点ルンルン



石井投手→ゲラ→ザキさんが締めて、




阪神4連勝!

すごい!

2試合連続逆転サヨナラのあとは、点を重ねての快勝キラキラ




阪神タイガース







ヒーローは

ヒーローインタビュー

大竹投手、野口選手


大竹くんのヒロインは毎回気持ちがすごくこもってて好きピンクハート


そして、2回目の野口くんのヒーローインタビューラブラブ

辿々しい感じがかわいくて仕方ない爆笑

前回の「お母さん、やったよ!」にはまいったラブ

お母さんいいなぁ、あんな息子くんピンクハート







勝利の六甲おろし



このあとしばらく甲子園での試合がないので寂しいけど、ビジターでもこのまま調子上げていってほしい!


VAMOSグー





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記