高校野球 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

世間はお盆休みルンルンって人も多いんでしょうか爆笑



私は、12日まではカレンダー通りに仕事だったけど、電車が空いてて嬉しかった気づき





さて、


そんなお盆シーズンといえば…




今年も無事に盛り上がってる高校野球野球



11日、私も観に行って来た爆笑



阪神甲子園球場

阪神タイガース色を全く無くした甲子園指差し


あぁ、いい天気〜爆笑

空がめっちゃ青いグッ

暑いけど、快晴の方がいいOK






この日の試合は第6日(右側のほう)


今年は全席指定席で有料


私は何がなんでも日陰で観たいので、中央指定中段席を購入。


¥4,200

高い汗でもまあ1日いられるんだからいっか。




賛否あると思うが、私は「前売り指定席制」大賛成派真顔


以前のように自由席にしてたら、1人が何席も取って荷物置きにしたり、来るかわからない人の分まで取ってたりする人がいて、空いてるのに座れない泣とかあったし。


徹夜までしないと、チケット買えなかったりする試合もあったので真顔


ただちょっとチケット代高すぎひん?って感じだがニヤニヤ←いつまでも言う。


バーコードとかで球場出入りの把握をシステム化して、帰った人の席を再発売とかしたらいいのになぁ。


そしたらもうちょい安くできるんちゃいますかね?知らんけど。






さて、


そんな高級チケットを持って、張り切って中へちゅー

わぁぁハート

やっぱりいいわぁ!夏の甲子園!!


何回来ても、通路からスタンド側に出てグランドが見えた瞬間テンション上がるアップ


ユニバのニンテンドーワールドの土管を抜けた後の感覚に似てますニヤニヤ

うん、めっちゃ似てる!




これまた場所や開催時期の賛否が分かれておりますが、ここは当事者じゃない自分は意見言える立場じゃないけど…


ここに来ると、やっぱりいいなスターって毎回思う。


プロ野球見に来てる時とは明らかに違う感情湧きますものちゅー






さてさて、


席についていきなりですが、


BREAKFAST at KOSHIEN

〜甲子園球場で朝食を〜

イキッたわりにマクドやけどニヤニヤ


来る時に外のマクドで調達してきた朝マックハンバーガー

ソーセージエッグマフィンってなんでこんなに美味しいんだ飛び出すハート







第1試合

仙台育英-鳥取商 10-0


途中までずっと点が入らない展開だったんだけどなぁ知らんぷり






一番搾り  

甲子園で飲む昼ビーの最高なことラブ

一番搾りの売り子さんは見かけなかったので、売店で購入。




ちなみに、改札の席には斎藤佑樹さんがいたニコニコ

やっぱりシュッとしてはったわぁラブラブ


今見てもやっぱり嬉しい音譜


ハンカチ王子の時なんて、どんだけ頑張ってもチケット買えなかったもんね〜おーっ!






第2試合

高松商-佐久長聖 14-4


高松商業の浅野くん、2打席連続のホームラン圧巻だった〜爆笑





その次のヒット打った浅野くん

ホームランは撮り逃しです悲しい






マルエフ

てか座席がムダに良すぎて、めっちゃ日向になって来てしまったので避難してビール買いに行った。


中段で、もっと後ろの席希望悲しい







第3試合

明徳義塾-九州国際大付 1-2


お!ふたたび日陰到来びっくりマーク






ジャックダニエルハイボール

日陰になって食欲も出て来たので、自分に余裕の感じ出て来たわ照れ







ジャンボ焼鳥

紙コップから見えてないけどw







阪神園芸さん

あの水しぶきがちょっとだけ自分のところにも届いたのが、気持ちよくて嬉しかった爆笑






第4試合

下関国際-富島 5-0


特にどこを応援してるとかじゃなく観戦してたけど、負けてても諦めない球児を見てたらこの歳になると余計に来るものがありますねぇえーんラブラブ




あまりに暑くて途中で、帰ろうかと思ったけど、頑張って結最後まで観戦して良かったうずまき




さて、この後は観戦中に食べログからGoogleマップで探しに探した中華を食べに行こうルンルン


いつも中華w



続きます☺︎





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記