やっぱり美味しい!麻婆豆腐@ロドス | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*



何度となく当ブログ登場の大好きな中華料理屋さんに連れて行ってもらった

「ロドス」さん
場所は大阪駅直結のサウスゲートビルディングにある(のに、いつも迷って到着するわたくし)


では早速。

前菜盛り合わせ
盛り付けがめっちゃキレイだけじゃなくて、ひとつひとつが美味しい

なますみたいなのを薄焼き玉子で巻いたやつ好き

このプチトマトの切り方かわいい


海老ときのこの炒め物
エビぷりっぷりだし、味付けが優しくて止まらない


青椒肉絲
(でも青い野菜ピーマンじゃない)を皮に巻いて食べる。

うわっ、これめっちゃ美味しい(≧▽≦)


そして、、

出ましたーーーっ

麻婆豆腐
挽肉が牛肉なのも美味しい


四川麻婆豆腐で、辛さも痺れもちょうど良くて、旨味が深いのが好きだ


冷麺
おっ♡
これは、初めて食べます。


めっちゃ具だくさん〜


ツルツルコシがあって、プリプリ

ごまダレと酢醤油が混ざった感じのつけだれが美味しい

つけなくて、ぶっかけましたが


杏仁豆腐
クリーミーなやーつ

美味し


美味しかったし、お腹いっぱい

幸せすぎる


ごちそうさまでした



ランキングに参加しています。
 ↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ