ワンピース・ウォーターバトル | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*


会社休んで平日USJ満喫の続きです☺︎



↓読んだよ!のクリックしてもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




ランチの後は

「ワンピースウォーターバトルへ。



これ、この前に来た時見て “わたし的ベスポジ” を確認してたのだ。

そこで待つこと30分。


始まった!!

{A07D8D8B-BBFC-4CD8-9972-DF018C0D2F84}



ポジション取りここで合ってたかな?

{A41AE0C8-0FD1-4323-AB7E-FE272F44DC0A}



そして、

{8A9F4C63-906F-48D2-9030-8D16F27FE6CE}




そして、、、




やったー!

{209BB07F-6FF6-43BD-A548-145266DD4FB1}


めっちゃサボ!


{57BDCC79-8B45-4B07-B6BA-6C12F8C52B55}

あー、かっこいいラブラブ


サボが、ルフィの忘れてった麦わら帽子を預けにくるポジションなのだ。


私のの前に割り込んできたkidsに混じって

「我こそは!!」

とアピール!



…したい気持ちをグッとこらえて、前のお嬢ちゃんにお譲りできるオトナな私でよかった真顔



この後は、ワンピース・フラッペである。

この前はサニー号のやつ食べたので、今回は

海軍軍艦
{782DDEBE-B1DB-47D2-BC77-542BF3E7373E}

シロップはブルーハワイだ。



{BEC6D87A-04A9-47C8-B851-D042871E910B}

星型のパイナップルナタデココが入ってて美味し!



{4A960DD6-8FD1-4CD7-BC7C-013828EB7EDB}
↑細かいとこまでこだわってるシブさ。


この日の夜は、待ちに待った

ワンピースプレミアショー

{32B75E89-30DF-4056-8506-D2A806D17066}

通常ウォーターワールドやってるシアターで行われる。



{D47906EE-2867-4CBC-8A8B-68144AECFE81}

まだまだ期間があるので詳しい内容はネタバレなしにしますが…


ただ、


田中真弓さんや、サンレスで会った女子たちが口を揃えて言ってた

「開始15分で泣いちゃう」

は、正しかった!!


また絶対観に行こうっと音符




ランキングに参加しています。
↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ