お楽しみいっぱいのサンレス | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*


USJ「サンジの海賊レストラン」続きです( ´ ▽ ` )ノ

ネタバレ困る方はここから先はお控え下さい。



↓読んだよ!のクリックしてもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




デザートまで全てが出た。

{F33DF255-D57D-4B81-8005-D5CBB5EEF84C}


このレストランの1回の所要時間は約80分だ。


この時間中、ホールのいたるところにキャラクターが出て来てるから目で追ってしまうしキラキラ


写真撮らなきゃ!だしキラキラ


サンジくんにいたっては、ほぼずっとみんなのテーブルを回りながら、

「マドモアゼル」「君に出会うために…」とかささやいてくれるので聞き逃せないしキラキラ


…で、結構忙しいのだ。

だから、全然退屈しない。



それに、

一緒のテーブルだったお一人様女子同士、いろんな話が出来て楽しかった☺︎



左隣の女子は、私と同じく大阪市内から来てて、このあとサンレスには期間中あと1回来るらしい。

それがまさかの私と同じ日!!

でも回が違ってて残念タラー



右隣の女子は千葉から来てて、明日もサンレス行くらしい。

いいなぁ!!


てか、すごいね。何日間で?


3日連続で来てます!あと8月と9月にも来るよー。もちろん年間パス持ってます!!

って、、、ツワモノだ。



2人ともすでにワンピース・プレミアショーは観たらしく、感想を聞くと

「最初の15分で既に泣きそうになった」

らしい。


そういえばこの前のトークショーで田中真弓さんも同じこと言ってたなぁ。


今日は観ないけど、次回がますます楽しみ♡



そして、

再び登場したみんなは…


着物姿!
{BE235BB6-17DA-4622-8CD6-C8F4CD468A65}

ロー、かっこいい♡


{C6C1DA01-F57E-4561-BCCA-7DD2B675E88B}

ルフィは、相変わらず動き速すぎてブレブレ。笑


{DDCAD4F4-363D-44D4-8E98-B0F242977154}

サンジくんの嬉しそうな顔!!




ってことで、、、

このレストランの最後のお楽しみ




キャラクターとの記念撮影!
{4B98B655-52DE-44A0-818B-DBB04BF85AD7}

オリジナルの台紙が付いた写真も売ってもらえるが、自分のカメラでも撮ってもらえるのだ。


この写真の私、デレデレ♡ニヤニヤ♡嬉しそう。。。

あとで見ると恥ずかしい。チーン



それから、まだひとつおまけが待っている。


最初にオーダーしたオリジナルカクテル

「憧れのオールブルー」
{017C6FAF-A363-417F-A0C7-297B5EDEAB24}

食事の時に「甘い飲み物」って普段はしない組み合わせなのだが、

しかも、ノンアルコールカクテルとか飲まないけど、


名前とビジュアルに負けてしまった。ニヤニヤ


それに、

これらをオーダーすると、グラスチャームが付いてくるのだ。


チャームはお会計の時に受け取ることになる。


ただし、どのキャラクターのがあたるかは運任せ。

ランダムに配布されるのだ。



ここで仲良くなった同じテーブルの女子たちと

『チャーム楽しみだね。』


『誰のが当たるのかはわかんないんでしょ。』


『うん。私、こういうのってたいがい「フランキー」が当たるんだけど…』


『私も!』


『私、なぜかブルック!』


『わかるー!それそれ!』

な、会話に。


ブルックフランキーがイヤというのではなく、

どうせなら好きなキャラクターのが欲しいじゃないか。(同じことか。笑)



さて、私のやーつ。

なにが出て来たかというと…





ブルック
{4C45F6D4-6CFD-421A-BCCA-4E4F1584F4B9}

やっぱり。。。滝汗


いいもん!

あと1回来るから!!笑




ランキングに参加しています。
↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ