仕事はハードなものです。 | サブカル太郎のヤックデカルチャー‼︎

サブカル太郎のヤックデカルチャー‼︎

お店のブログと連動しております。
日々の出来事、サロンの情報、あれやった、これやった、ここ行った等々、ありとあらゆる情報満載のカルチャーブログです。

出来るだけ見て頂いた方に喜んでもらえるようなブログを
書くの頑張ります!

同じ業界に五年もいると
色々と業界の闇というか
改善点みたいな物が見えてくるんだけども。

周りの人間は
特にどうこう言う訳じゃなく
黙々と働いてたりして、
これ思ってるの俺だけなんか?と感じる事も多々ある訳で、、、。

ちょくちょく、「あいつウゼー」だの、「だりー」「帰りてぇー」と戯言は聞こえてくれど、
その不満な日常を変化させようって人間は
あまりにも少ない気がする。

自分自信
職人な訳だが、正直理容業そのものに
興味は無いのである。

会社の中身を見て
改善したいなぁとか、もっとこう出来るんじゃないの?とか色々言いたい派なのだ。

実際現場に立つよりも
外から見てる方が楽しかったりする。笑

なんか、シムシティみたいで面白い。

組織が発展して、大きくなって
より快適な社会を作り出す。

面白いよね。


今日はそんな事を思いました。