おはようございます。

 

ステキな海外起業Story

ヴァレンスウェラえつこです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キャンペーン最終日!!

 

沢山の方に登録して頂いています。

是非この機会をお見逃しなく!!

 

元広告代理店PRが教える

世界のどこにいても楽しく自分らしく

パソコン一台で働く

ブランディングと発信方法!!

 

理想のライフスタイルと起業の夢を叶える

5日間完全無料メール講座手紙

 

期間限定で登録してくださった方全員に

3大特典のプレゼント付きですベル

 

詳しくはこちらから

 

・場所が変わっても経験を活かして働きたい。

・子育てしながらその合間で仕事をしたい。

・日本と海外を行き来出来る自由な生活をした。

・海外で思ったようにいかなくて悩んでいる。

・海外で自分に何が出来るか分からない。

・やりたいことはあるけどどうやって始めていいか分からない。

 

などでお悩みの方は

是非受け取って下さいね!!

 

今回のリリース記念に

人数限定個別相談会も

させて頂きます。

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスをはじめよう!!
って始めたのに

お客様が集まらない
契約が出来ない
ってよくあるお悩みだと思います。


内容が悪いのかな?
コンセプトかな?
集客方法がいけないのかな?

とか色々考えると思うのですが


実は本当の問題は



実はお客様が
余り来てしまったら困る
と思っている



って聞いたらびっくりしますか?



でもこれ結構起業職あるあるで
私にもありました。


張り切って色んな準備してるんですよ!!
勉強も沢山して
外から見たらやる気満々


これはドカン!!と行くだろう
突き進むだろう、と見えるのに
いつまで経っても
そこから先に行かないんです。


それでも自分では毎日いろいろ
資料作ったり、投稿したり
活動しているので
動いている感はあるんです。


でも、お客さんを余り取っていない
または募集していないんです。


そして、せっかくお客様が来て出さっても
契約までいかない。



この根底にあるのは



色んな不安







準備はばっちりに見えるんですが



・お客様に満足してもらえなかったら?
・忙しくなり過ぎて手に負えなかったら?
・これでお客様来るんだろうか?
・失敗したらどうしよう?


なんて頭の中では
ここから先の道の変化に対して
不安でいっぱいなんです。


そうすると
体は動いているんですが
無意識にブレーキを掛けている


だから最後に最後で止めている。


こういったケース
凄く良くあります。



この気持ち凄く分かります。



確かにこの後には
今までに経験したことのないものが
待っているかもしれません。



でも、まずやってみなきゃわからない。
 
 
お客様はそれぞれ違う方なので
毎回違うことがあって当たり前です。
  
 
でもね、安心してください。
殆どの場合その最悪のシナリオには
なりません。


そして、そこに失敗という物はありません。



この場合の失敗は
お客様が来ないとか
契約してもらえなかったくらいですよね?


でも、それは毎回ダメだった点を
きちんと振り返って
改善していけばいいだけ。


それは失敗じゃなくて経験と勉強です。
 
 
一見失敗と思えることから
学ぶことって凄く多いんですよ。
それにあなたが通った道は
他の沢山の人も通ります。


だから今度はその経験を
人に教えてあげられるんです。


よく勉強を教えるのが上手なのも
一発でなんでもできた人より
ちょっと苦労した人の方が
上手だったりするじゃないですか、



それと同じで色々な経験をしている
というのは教える上でもいいことなんです。



後は多分最大の不安でしょうが
万が一お客様が満足してくれなかったら
これはもう満足して頂くまでやるだけ。

万が一満足しないと言われたら
詳しくお話を聞いて
何を改善したらいいのかを見つけましょう。


そこはとことん、お客様がどう思っているのか?
どこが足りないのか?を聞き出して
お客様の気持ちに寄り添います。


誠実に一緒に考えていけば大丈夫です。


それでもダメなら
もう一回分無料提供とかも出来ますよね?
色々とやってみれば方法はあります。


ね、だから大丈夫


不安がらずに一歩先に進んでみてください!!


あなたならきっと成功します。


ではまた。