こんにちは

 

ステキな起業Story

ヴァレンスウェラえつこです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キャンペーンは終了しました

 

沢山のに登録して頂いてありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、

 

あなたにはこうなって欲しいな!!

これを実現したいな!!

 

という物がありますか?

 

そしてそれが実現したらこうしたいな

という夢がありますか?

 

 

私には今まで沢山ありました。

 

例えば素敵な人と結婚したいな

結婚したら一緒に素敵な家に住んで

一緒に色んな所に旅行に行って、とか

 

もっとお金を稼げるようになりたいな

収入が増えたら、これを買って、あれをしてとか、

 

 

色んなことを考えていました。

 

皆さんもそういうこと考えますよね?

 

 

でね、この時の考え方で

実は未来が大きく変わるんです。

 

 

この時に必ず

 

「I will」 で考える

 

私は〇〇する。です。

 

私は素敵な結婚をして

旦那様とどこそこに旅行に行きます。

という感じ。

 

 

ここでよくやってしまうのが

 

「If 」とか「I wish」

 

願い事だからつい

 

もし結婚出来たら、旦那様と旅行に行きたい。

とか

 

結婚して旦那様と一緒に旅行に行けたらいいな。

 

と言ってしまうんですね。

 

 

それだとあくまでも願い事で

自分でそうなる!!という意思がない。

 

自分の人生は自分で変えられます。

でも、こうやって他力本願にしていたら

一体いつになることやら・・・

 

 

自分の中でこうなるんだ!!

って思ったり、発言したりすることで

自分の行動が変わります。

 

それを実現する方向に進んでいくんですね。

 

周りだってそれを聞いていたら

そんなチャンスがあれば紹介してくれるし

色んなチャンスがやってきます。

 

 

実は私もいつもそう言ってしまって

主人に「I will」だよね!!と

突っ込まれていました(笑)

 

 

漠然とお願いしていた時って

他力本願だったなと思います。

 

 

でも、こうするんだって考えるようになったら

じゃあどうやったらそこにたどり着けるんだろう?

って考えるようになりました。

 

 

そして出来るところから行動に移す。

 

 

ね、これだけで変わって行けると思うでしょ?

 

 

ほんのちょっとした癖でも

それを変えるだけで大きく行動と

未来が変わっていくんですよ。

 

今日からあなたの願いも全て

 

「I will」で考えて

 

実現させてくださいね!!

 

 

あなたの夢は必ず実現出来ます。

 

良かったら私の無料メール講座で

あなたの日々を楽しくして

働けちゃうダイヤモンドの原石を

見つけてみて下さいね!!

↓   ↓   ↓

詳しくはこちらから