こんにちは

 

海外起業ストーリー

ヴァレンスウェラえつこです。

 

 

 

さて、タイトルの

「憧れの海外ライフ」

なんですが

 

 

 

 

 

これって実は人によって違うんです

 

 

ちょっと言い換えると

「理想の海外ライフ」ですね

 

 

まず海外に既に在住の人と

これから行きたいと思う人でも違うし

 

 

具体的だったり

漠然としたイメージだったり

 

 

 

例えば

 

 

国際結婚して海外で

ステキな旦那様と生活

 

日本と海外を行ったり来たりの生活

 

海外で外国人と交流してる生活

 

海外でキラキラゴージャスな生活

 

海外でもう生活してるけど

もっと充実した生活

やりがいのある生活

 

 

本当に人それぞれ

 

 

実際に海外に住んでいる人も

 

 

ずっと憧れていて海外に出て

そのまま住んでいる人から

 

 

別に海外に住むなんて考えてなかったけど

自然と住むことになった、

までいらっしゃいます

 

 

私はその中間ですね(笑)

 

 

子供の頃ドイツに住んだので

日本に帰国してからも

いつかまた海外に出ようと思っていました

 

 

それで大学はアメリカに留学した

わけなんですが

 

 

卒業後には帰国して

もう海外に住むことはない

と思っていたのに

 

 

縁あってアメリカ人の主人と出会って

結婚したのでまた舞い戻り

永住になりました

 

 

本人としてはアメリカ人と結婚なんて

びっくり!!だったんですが

 

 

周りはえつこらしい

ぴったり!と思っていたそうです

 

 

そしてその後

いろーんなトラブルに見舞われたものの

自他共に認めるくらい

私にはこの生活が合っています

 

 

こういう生活になったのも

やっぱりそれに向かう行動を

意識的・無意識にしていたからなんですね

 

 

あなたの理想とする

海外ライフってどんなものですか?

 

 

実現させるには

それを具体的に

イメージすることが大切!!

 

 

具体的なイメージが出来て

初めてそれに向かって

進むことが出来るんです

 

 

思いつくことを

全部書き出してみてください

 

 

どんなイメージが出てきましたか?

 

 

その具体的なイメージになるために

何が必要だと思いますか?

 

 

考えてみてくださいね!!

 

 

よかったらそのイメージを

下記まで教えてください!!

sekaidekigyou@gmail.com

 

 

簡単なアドバイスをさせて頂きます♪

 

 

================================

 

海外生活をもっと充実させたい!!

憧れの海外生活を実現させたい!!

 

そんな方へ

海外でも自分らしく自由に生きる

無料メールレターを配信中です

 

ご興味のある方は

是非無料レターに下記から申し込んでくださいね!!

  

今すぐ無料で登録

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき有難うございます。

フォローしてね