こんにちは音譜

 

 

 

海外起業ストーリー

プロデューサー

ヴァレンスウェラ えつこです。

 

 

 

今日は

コンサルを受けてくださった。

 

 

日本在住のM様のご感想を

紹介させて頂きますね。

 

 

M様は日本で副業として

起業を既にされている方です。

 

 

 

 

1.なぜ、ヴァレンスウェラ悦子のセッションを

受けようと思いましたか?

 

 

自分が起業を考えるなか、

今の段階でお申し込みもなかなかなく

行き詰まりを感じていた。
ブログを拝見していて、

ヴァレンスウェラ様のアドバイスに

きょうみをもちました。

 

 

 

 

2.このセッションを受けて解決できたこと、

気づいたこと、良かったことを教えてください

 

 

事前にアンケートの提出、

自分のブログをリサーチしてくださって、

具体的な提案をいくつもしてくださったこと。
自分のビジネスに足りないことを

経験値であることを解りやすく説明していただいた点

 

 

 

3.このセッションを受ける前に

持っていた問題や悩みについて

整理出来ましたか?

 

 

解決できた。

 


 

 

4.どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

 

 

これから、

ブログの立ち上げなど始めようとしている方。

なにもわからないところから

おしえていただけるので、おすすめです。

 

 

 

5.セッションを受けようかどうか

迷っている方に一言お願いします。

 

 

ヴァレンスウェラ様は

アドバイスも的確で、分かりやすいので

ぜひ一度お話を聞くとよいかとおもいます。

 

 

 

M様 アンケートにお答え頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

 

M様はすでに起業されていて

ブログを書いたり

SNS集客をしたり

活動をされていました。

 

 

ですが、やはり思ったように

お客様が集まらない

というお悩みをお持ちでした

 

 

 

これも良くあるお悩みですよね。

 

 

 

M様のサイトなどを見せて頂いて

お客様の目から見てどう思うのか?

 

 

そしてM様としては

どんな方にどんなメッセージを伝えたいのか?

 

 

などを色々と聞かせて頂き

お客様の流れや

ブログの整え方

分かりやすい商品の見せ方

お客様が欲しくなるサービスの見せ方

 

 

などについてアドバイスさせて頂きました。

 

 

1人で考えていては

気が付かない事もありますよね!!

 

 

そういったときに第三者の目で見ると

新しいことが沢山見えてきます♪

 

 

 

最後までお読み頂きりがとうございます。

 

 

読者登録してね

読者登録して頂けると励みになります♡