こんにちは音譜

 

 

 

海外起業ストーリー

プロデューサー

ヴァレンスウェラ えつこです。

 

 

 

今日は

コンサルを受けてくださった。

 

 

日本在住のM様のご感想を

紹介させて頂きますね。

 

 

M様は日本で副業として

起業する事を考えていらっしゃる方です。

 

 

 

 

1.なぜ、ヴァレンスウェラ悦子のセッションを
受けようと思いましたか?



起業する場合のやり方が、

アピールの仕方が分からなかった。




2.このセッションを受けて解決できたこと、
気づいたこと、良かったことを教えてください。



お互い顔の見える対面で、

行えた事がとても良かった。
ご自分の体験も話して下さり

イメージしやすくなりました。




3.このセッションを受ける前に
持っていた問題や悩みについて
整理出来ましたか?



出来ました。

もっと、お話したくなりました。




4.どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

 

 

コンサルタントが初心者の方に、オススメ。

コンサルを受ける前の

メールのやり取りの段階から、

クライアントに興味を持って下さる姿勢が伝わります

 

また、相手の理解度に合わせて

イメージしやすい話し方をして下さるので、

今、悩まれている方には本当良いと思います。

 



5.セッションを受けようかどうか
迷っている方に一言お願いします。

 

 

コンサルタントが敷居が高いと思っていませんか?

目指しているものがあるなら、

是非受けてみて下さい。道が拓けます。

 

 

 

M様 アンケートにお答え頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

M様は資格もお持ちで

とても大きな夢もお持ちでした

 

 

それは沢山の方が助けられるであろう

本当に壮大な夢で

素晴らしいものだったのですが

 

 

そこにたどり着くまでに

何をどう始めたらいいのか?

そこが分からず悩んでいらっしゃいました。

 

 

やりたいことがあるけれど

それをどう形にしていいのかわからない

という悩みは良くありますよね。

 

 

 

そこでまずその壮大な夢に

たどり着く前に

今どこから始めるのか?

何をするのか?

 

 

どんな方に向かって

どんなサービスをしたいのか?

 

 

などを色々と掘り下げて

お話を伺って

 

 

今出来ることと

これからやっていくことを

自分の体験談も交えて

道筋を明確にする

アドバイスをさせて頂きました。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

読者登録してね

読者登録して頂けると励みになります♡