スタジオにエアコンが | 横浜港南台オーダーメイドジュエリー専門店の作業机

横浜港南台オーダーメイドジュエリー専門店の作業机

横浜港南台のジュエリーリフォーム、オーダーメイドジュエリー専門店。オカモトジュエリー アトリエ&ショップのブログ。
ジュエリーでお困り事がございましたらお気軽にメッセージどうぞ(^O^)/

無いんです。

何年か前に壊れちゃったのですね。今日は暑かった。

でも不思議な事に仕事が出来ない程では無いのです。それは横浜という立地だからかなあ。

都内から帰ってくると、涼しいですものね、横浜は。


7月2日からプレミアムジュエリースタジオOKAMOTO の隠れ家サロンが本格始動します。エアコンあり(笑)
今までにないジュエリーのご提案を致しますよ。

本当に想いがジュエリーになるんだよな~。あまりに個別なもので具体的に表現出来ないのですが、たとえば、思い出の日付が21日だった場合、21個のダイヤをちりばめたりとかね。

ただデザインするだけじゃない。単なる指輪じゃない。
うまく伝わるかなあ?