待ちに待ったグアム旅行。


1日目の様子はこちら。


関西国際空港からの出発音譜


今回はJTBさんにお世話になることに。


まずは、関西空港4Fにある「JTBデスク」へ。ここで、飛行機のチケットをもらい、その後の流れを説明してもらいました。今回はユナイテッド航空チョキ


安いプランだったので、となり席確約ではなかったけど・・チケットを見ると、となり席でしかも窓側でしたヾ(@°▽°@)ノありがとう音譜


その後は、ユナイテッド航空の手続き、手荷物検査、出国手続きを無事に通過し、12番ゲートへ。早く着きすぎて、搭乗まで90分あせる海外の時は早めの手続きが大事だよニコニコ


関西国際空港は広いので、ゲート前の椅子でのんびりしてましたニコニコ


20時50分、関空を出発~(^∇^)




だいたい1時間後かな。機内食でハムとチーズの入ったパンをいただきました。これがめっちゃおいしかった音譜


ユナイテッドは日本人のCAさんもいたので安心でした。


出発から3時間後・・グアムに到着!!来たよ、グアム音譜


入国手続きでは、顔写真と指紋とられた目さすが、アメリカ。


6月の深夜便だからか、並ぶこともなく数分で終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


バスでホテルまで案内されて、無事にチェックイン。


現地時間で夜中の2時過ぎなので、すぐに寝ましたぐぅぐぅ





↑ホテルからの景色。オーシャンビューではないけど、街が見える。


天気はよさそうでよかった音譜