ひょっこりブログはじめました!

季節は春🌸

なのか初夏なのか
微妙なラインを行き来してますね!

さて、

約1年に渡って更新していたweb絵本、“こいぬのズー”が、今月の始めに遂に完結しました!

見て来れていた方々ありがとうございました😊✨

“こいぬのズー”は、世界で一つの絵本屋さんから公開する絵本の第1作目。

絵本作りの難しさに毎週苦戦しておりましたが、絵本作るのって楽しいなぁって改めて思いました照れ

文章はもちろん、絵で伝えると言う事に関して考える事が楽しかったし、勉強になりました!

これからも、素敵な作品を作れるように頑張るので今後もよろしくお願いします♪

ちなみに新作公開まで、まだ目処が立っていないのでしばらくの間は、世界で一つの絵本屋さんのTwitterアカウントで“こいぬのズー”のイラストなど、ちょこちょこ更新できたらなぁと思ってます!

お楽しみに!!