11/12(土) 世界で恋をしよう!!あの大物有名人が恋愛を語る・・!? | 世界市プロジェクト

11/12(土) 世界で恋をしよう!!あの大物有名人が恋愛を語る・・!?


世界で、恋をしよう ~知られざる海外の恋愛事情~




さて、突然ですがこのテーマ、何だと思います??



実はこれ、

11/12(土)に開催される国際フェス世界市のステージイベントの一つなんです!^^



ところで、

国際恋愛ときいて、皆さんは何を考えますか??



異文化、英会話、外人さんかっこいいな~、恋愛スタイルってどんななの?・・・


まさに気になることばかりですよね!笑


恋愛において、なんとなく憧れをもってしまう国際恋愛・・

しかし、気になる外国人の異性がいてもなかなか踏み出せない国際恋愛・・



そこで今回、私たち世界市スタッフは、知られざる海外の恋愛事情にスポットをあて、

皆さんに世界から見た恋愛を知ってもらい、

もっと国際恋愛を身近に感じてもらおうと思い、イベントを企画しちゃいました!!



そしてなんとなんと!!

今回は豪華なスペシャルゲストもお呼びしております!


ルー大柴さんです!!!!!



なんと今回、ルー大柴さんが、私たちと、トゥギャザーしてくださいます!!!


ワールドスケールなルーさんが、これまでの人生の中で一体どんな恋愛をされてきたのか、

実際に国際恋愛の経験をされたことはあるのか・・


気になりますね!!!!



そしてステージには他にも、

アジアからアメリカ、ヨーロッパまで、世界各国の外国人の方々にもお越しいただき、

まさにリアルな海外の恋愛事情を語ってもらいます!!



皆さん、これは必見ですよ!!


これを機に、今まで憧れで終わっていた国際恋愛に、一歩、踏み出す勇気が湧いてくるかもしれませんよ^^




--------------------------------------------------------------------



【イベント詳細です。】


●とき:11月12日 土曜日 13:10~14:00


●ところ:埼玉スーパーアリーナ けやきひろば2階 サンクンプラザステージ


*入場無料

 お気軽にお立ち寄りください^^




【スケジュール】


●第1部:ルー大柴さんとMCによるトークショー


●第2部:海外恋愛事情に迫る!?コーナー

      (ルー大柴さんと外国人の方々、MCによるトーク)


●皆さんからの質問タイム


----------------------------------------------------



11/12(土)


私たちと一緒に、

世界で、恋をしませんか??^^


ルー大柴さんと、トゥギャザーしようぜ!!



スタッフ一同、皆様のご来場、心よりお待ちしております^^