こんばんは!


社畜ならぬ学畜のITです!

もう月曜日なのに死にそうになっております。


授業は一つも入れてないのですが、過酷です。

朝から課題やって課題やって、最後に課題をしました!


先生も優しく、自習室に1人の自分にチョコをたくさん持ってきてくれました!


なんて優しい‼︎

(化け物課題はその先生が出しているのですが……)


まず、自分がこんなにも追い詰められているのは部活があるからですね!


自分の学部は部活入っている人がまずいません!

しかも、教員免許が取れないほど必修が詰められているのです!

もう無理ゲーです。。。


もう逃亡したくなってきました。

しかし、8月から長期休暇があるのであと少し頑張って乗り切ります。

(ちなみに今週からちらほら期末テストも…😢)


あまり時間がないので、今日はこれくらいですいません‼︎


今日紹介する曲は、


back number  の 高嶺の花子さん です。


この曲はとにかく情熱を感じる曲です。

色々ありまして、歌詞が今の自分にグサグサ刺さります。

いつもこの曲紹介コーナーはその曲を聴きながら書くのですが、

今は心が痛いです。

紹介になっているかわかりませんが、

とにかく聴いていただければわかると思うので、

よろしくお願いします。