今日の日程は後輩たちの試合の補助係‼︎

5時半に起きて家を出ました!

                   選手よりも過酷なんじゃ……

会場準備から大変で重いシートや机、椅子などメチャクチャ運び、並べました。

まーきつい。

今までのブラック部活じゃなかったらやってられませんでしたね!


試合が始まるとタイマーや記録をしてちょー忙しい!!   (ピーピーブザーの音もうるさいし…)

でも後輩たちが全国大会を決めたので、自分たちの代に続いてくれてかなり喜ばしく思います!


ただ、会場は寒すぎて靴下二枚履きなどして中に何枚も着込んでやっと寒いなーくらいでした。

選手の後輩たちはよく身体が動いていたと思います!



そして、今日の帰りは髪切りに寄りました!

今までの人生は全く髪を気にしたことがなかったので、    (どちらかといえば気にせない状況というかできないというかそんな感じでした)

大学からはしっかりしようと綺麗に整えてもらってきました。


まだ何にもわからないんでテキトーにチョキチョキいい感じで切ってくださいと言ってしてもらいました。


もしよかったらどんな感じの髪型がオススメか教えてくださると嬉しいです‼︎

ちなみにけっこうゴツくてイカつめの学生です!




あと今日の締めくくりは、こちら‼︎


      

  

赤くて、まるくて、大きくて、うまい

で有名なあまおうでした〜‼︎


ひっさしぶりの苺でやっぱりうまかった‼︎

しっかり噛みごたえもあり、シャキシャキというかジャキジャキ食感の中、果汁がたっぷり出てきてサイコーでした!


こりゃー今日はぐっすり眠れそうです!






今日は自分が現役の時に試合前聴いていた曲

  King Gnu の 飛行艇  を紹介します!

最初から最後までバスドラムの迫力と共にメチャクチャ歪んだギターとベースが響いて、力強い歌です!


何か怖い上司や先輩に立ち向かう時などに聴いてもらえたら良いと思います!

                                   (なかなかないかもしれませんが……)