もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら! | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


​幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じることのできる心を
手に入れるんじゃ。


これはブルーハーツ甲本さんの言葉!



"もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら

そんな時はどうか愛の意味を知ってください。"





リンダリンダァァァァァァァ!




まだ母が元気で私も世田谷に通ってたころ

家族で二子玉川アメスタに出かけて

母がカラオケでシャウトしててみんな笑った。



たしかにいろいろあったけど

産んでくれたということだけで

十分に愛を教えてくれた。




自宅の食器洗剤がもう無くなる、と知りつつ

買わずにいたら職場でなぜか3本貰えました。

マジか!!最強の引き寄せ力!



お盆休み突入で昼下がりの港区に人がいない。

でも職場は大忙し、外国人に愛を振りまいてたら

急にチップで650円を握らされ、恋に落ちる。

※チョロいので簡単に落ちる


帰宅してひとり夕食作っていたら

「ママとダーツしたい」と娘ちゃんから電話。

買い物してくると嘘ついて歩いてダーツ場へ。




娘ちゃんと娘の彼ピ、そして娘ママの3人。

謎のメンツでダーツ対決。



弘明寺お花見会で初めて教わったダーツ。

本格的にやるのはこれが初めてだけど

投げ方は分かるから、刺さる刺さる…深く刺さる



「深さを競うゲームじゃないよ」

と笑われるほど強く深く刺さる私のダーツ。

30分だけのはずが1時間しっかり遊びました。



人生の思い出作り。

ママとダーツしたなあ、と

いつか思い出してくれるかな。



幸せを手に入れるんじゃない、
幸せを感じることのできる心を

愛と光を送ります、届きますように。


12/365

︎︎︎︎☑︎恐山

︎︎︎︎☑︎石鎚山

︎︎︎︎☑︎有珠山

︎︎︎︎☑︎洞爺湖

︎︎︎︎☑︎善光寺
︎︎︎︎☑︎椿大神社

︎︎︎︎☑︎宮島弥山

︎︎︎︎☑︎出雲大社熊野神社

︎︎︎︎☑︎大神神社

︎︎︎︎

どこから行くかは迷うけど、必ず全部行く。
(ポチリ)