今いる場所にとどまりたい。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。
消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。
私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


コンフォートゾーンから出て、

成長をめざす


人は基本的に、今いる場所にとどまりたがる。
今の状態が不本意だったとしても
慣れ親しんだ環境を変えるのは不安だからだ。



「今日の言葉」はいつもランダムで
画像、リンク、ノート、その日の気分次第。
目が悪いので選ぶとき言葉は見えていない。

だから毎日ドキリとさせられる。
コンフォートゾーンは自分で設定できる、
誰かに設定される訳ではない。

今いる場所にとどまってもいい、
勇気を出して一歩踏み出してもいい。
すべては委ねられている。

うわ、ここだ。
また行きたいと思ってたけどここだったか。
(急に神社レポ)


100年ぶりのコメダモーニング。
そろそろ準備してお仕事してきます。

3月に入ってからとにかく忙しすぎた。
動悸が止まらないなんてことも多かったけど
今日は少しだけ、息継ぎのタイミング。



雨の月曜、行ってきます。
愛と光を送ります、届きますように。