自分のあら探しをしない、アロマ会37。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


自分のあら探しをしない


自分のあら探しはしない、
他人のあら探しもしない。
もしも探し始めたら、深呼吸で吐き出す。


***

昨日予告した、夫から渡されたこちら。
「貝柱にも、はい!お年玉♡」
冷たい妻になどめげない、その心の強さ。


ひぃ!!!!!
ミニマムめざし数年前からやめてる福袋!!
って、たぶん顔に出てたんでしょうね。

「あれ?嬉しくないの?」
これは応募から当選を含めて喜ぶものよね。
いやでも嬉しいです…あら探しはしないよ。←
(カップとチケットだけありがたくいただきました)

そう、あら探しはしない。


なぜなら、私も探されたくないのだ。
年末年始に買ったアレとアレと、
勝手に痩せる方法についてはまた次回。

***


あら探しをやめたい私、

今年もアロマ会参加します。

(ここから広報活動)


アロマ会37

~あなたに必要なアロマとの出会い~


 

2/3(土)に開催する
アロマ会37の参加者を募集します。


概要
参加者一人一人に必要なアロマを
精密筋反射テストを使って選び
選ばれたアロマの感情への作用
効果について掘り下げ
なぜそのアロマが選ばれたのかを
確認していきます。

そして選ばれたアロマを使うことで
感情解放につながります。


また小瓶を用意していますので
自分に必要なアロマを何滴か
小瓶に入れてお持ち帰りください。


開催日時
2024年2月3日(土)
 10:00〜16:00
(昼休憩は12:00〜13:00の予定)



募集人数

講師の椿さんが
「20名越えていいです」
とのことなのでまだ募集中です


場所
JR 新横浜駅から徒歩15分
詳しい場所は
別途ご連絡させていただきます。


参加費
3,000円(税込)
当日会場にて現金でお支払いください。
お釣りのないようにご用意願います。


持ち物
筆記用具、ノート、飲み物など


昼食
昼食は各自ご用意ください。


***


今回も引き続き、猫ビルでの開催✨
リラックスてきる空間がとても嬉しい。
猫丸さん には感謝の気持ちでいっぱいです。


椿さんのアロマ会では
最初にいろんな説明があるのだけれど
シフトしていくためのヒントが多い!
是非その部分を聞いて欲しい!と思います。



アンさんの記事がいちばん詳しいです✨

少しでも興味のある方は
椿さんに直接、もしくは
LINEでもコメント欄でもDMでも
皆さんのお好きなところへ。



というわけで行ってきます!
愛と光を送ります、届きますように。