全て公開、体重/体脂肪/筋肉量その他 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。
消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。
私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


全ての夢は実現できる、

追いかける勇気があるなら


「勇気なんて要らない、やるかやらないかだ」

っていう声が脳内で聞こえた。

君の名は…。



さて。

夫が旅行で不在、フリーダム。

あの日の私が向かった先は初めての五反田。



紹介してもらった先での血液検査。
採血とは別に血糖値の検査もあり大満足!
「失敗を恐れず思いきっていこう」の実例。


公開します、私の体重/体脂肪その他。
私のベストは52~53キロ、
先月48キロに落ちたときは歩けなくなった。
増えてもダメ、減ってもダメ

☑︎体重:52.1kg
☑︎体脂肪率:18.4%
☑︎脂肪量:9.6kg
☑︎徐脂肪量:42.5kg
☑︎筋肉量:39.9kg
☑︎体水分量:31.0kg
☑︎体水分率:59.5%
☑︎BMI:20.6
☑︎推定骨量:2.6kg
☑︎基礎代謝量:1192kcal
※やせ/筋肉質判定※



これからも定期的にお世話になりたい。
健康オタク目指したい方、紹介します。笑
(サクサクさん、ありがとうー!)



長年の服薬で数値は悪くなったけど
おかげで身体の声を聞けるようになりました。
検査で数値化してもらい、答え合わせ。
(当時の薬、いつも多すぎて持ち帰れず宅配便)

勉強になる、
腎臓は筋肉量も関係してる。
水分摂るのは怖いけど、摂らないのは逆効果。


運動するだけ、水を飲むだけ、
お灸をするだけ、マッサージを受けるだけ、
食事を変えるだけ、考え方を変えるだけ。



「だけ」じゃない、すべて繋がっていた。
愛と光を送ります、届きますように。