4ヶ月で生まれ変われる。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


人生において

喜びを十分に循環させる


難病を治したあと
自分の血液の状態には気をつけていたけど
この4ヶ月はそれより父を最優先にしてた。


結果、腎盂腎炎。


先日ずっと気になってたアロマがあるから
今こそそれを欲しいとお願いしたとき
椿さんがポツリとつぶやいたのはこのアロマ


【主な効果】
<血液循環>血液循環ブレンド

このブレンドは、
血液循環系を助ける効果があります。

血流のトラブルは、
あなたが人生において、
喜びを十分に循環させていない時に起きます。


人間関係において、
コミュニケーションが十分に行われていない
ことも示しています。


このブレンドオイルを使うことで、
「~ねばならない」で生きている人に対して

血行を促すという肉体面の効果だけでなく
人生の様々なことが喜びとともに流れていく
というエネルギーを供給します。

***

血流が滞っていたとき

私の人生も滞っていたけど

その後、血流がすべて解決してくれた。


 

何度でもやり直せる。

今から始めたら約4ヶ月で生まれ変わる。

読めない人には本要約チャンネル。



こちらは漢方薬膳勉強してた頃に
とってもお世話になったチャンネル。
どの体質かも分かりやすいです。


というメモを残して
今日は成田山新勝寺。
愛と光を送ります、届きますように。